見出し画像

「ゴッドタン」マジギライ挑戦芸人の紹介フレーズまとめ

テレビ東京 「ゴッドタン」

マジギライ1/5 企画から、挑戦芸人を紹介するフレーズをまとめました。



第31回 2024年03月10日 ​森田哲矢

嫌われ界の野良犬参戦
キモい うるさい 口も臭い
多分 唾液は緑色
相方出しては被害者面で
多忙自慢が鼻につく
合コン ゴシップ 風俗大好き
死ぬまで幼稚な42歳
五反田さまよう
ローションまみれのクソピーターパン
さらば青春の光 森田さんです


第30回 2023年06月25日 井口浩之

見た目は子ども 品性下劣 歯は二列
ウザい うるさい 面倒くさい
よく知らないけど 息も臭い
小さいだけで可愛くないし
よくよく見ると老けている
芸人 スタッフ 視聴者 身内
誰にも愛されていない
日本が生んだ逆ミッキー
ウエストランド井口さんです


第29回 2022年06月12日 小宮浩信

滑舌最悪 目つきは地獄
ウザイ キモい 鬱陶しい
ポンコツなのに 性格悪そう
ポンコツなのに プライド高そう
若手のふりしてペコペコするが
地方とラジオじゃブイブイ言わす
ミスター生理的にムリ
三四郎 小宮さんです


第28回 2021年10月17日 津田篤宏

来たぞ来たぞジジイが来たぞ
40歳を超えて東京進出
ウザイ うるさい マジうるさい
千鳥に続けと頑張ったけど
どんどん抜かれる後輩たちに
望まれてないのに東京に来た
自称大阪のカリスマ
華なし勢いなしポジションなしのどん詰まりコンビ
ダイアンさんです


第27回 2020年09月26日 尾形貴弘

出てきた頃から変わってない
大声 負け顔 リアクション
負け様ムーブでやってきた
若手ぶってる43歳
存在自体がノーサンキュー
ミスター進歩なし芸人
パンサー尾形さんです


第26回 2019年10月06日 平子祐希

嫌われ芸人として 名前は挙がりはしないが
ひとたび名前が出れば はいはい こいつ嫌いです
現在40歳 芸歴なんと23年
中途半端に芸歴いってて
中途半端なプライド捨てられず
中途半端に体を鍛える
中途半端なラジオスター
中途半端に気を遣わせる
ミスター扱いづらい芸人
アルコ&ピース平子さんです


第25回 2019年06月16日 山内健司

関西が生んだ嫌われ界の超新星
あれ?あれあれ?
よく見たら お前マジキモいな
コント・漫才・ロケ・トーク
お笑いやらせりゃ オールマイティ
顔面・髪型・声・性格
よくよく見たら オールキモイティ
大阪 名古屋 横浜 品川
東へ来るほど嫌われる
きしょいやん 改め キモイじゃん
地獄ゆで卵
かまいたち山内さんです


第24回 2018年12月02日 斉藤慎二

定番すぎてスルーしていた
大声だけのこの男
笑いは全部 力技
キモい・クドい・エロい
嫌われ界の三冠馬
パワー系嫌われ芸人
ジャングルポケット斉藤さんです


第23回 2017年12月09日 ナダル

ブレイク前からなんか嫌い
世に出始めてもやっぱ嫌い
その顔 その声 そのセンス
その精神性も超キモイ!
マスターオブ根性腐ってる芸人
コロコロチキチキペッパーズ
ナダルさんです


第22回 2017年07月08日 千鳥 ノブ

お前の笑顔 マジきしょい
お前のツッコミ マジうざい
田舎もんのヘラヘラ野郎
岡山で嫌われ 大阪で嫌われ
そして東京でも嫌われる
ピカらなかった
しょぼしょぼキングちゃん
千鳥 ノブさんです


特別編 2017年01月28日 矢口真里

お前の好感度 もはやゼロ
浮気をしたら 離婚だぴょん
甲高ボイスがスタジオ響けば
テレビの前から老若男女がいなくなる
ちびっこスキャンダル娘。
矢口真里さんです


第21回 2016年08月20日 中岡創一

お前のルックス マジヤバい
顔面崩壊 髪の毛炎上
リアル妖怪 ゲジゲジ男
キモい高音ボイスが響けば
女が逃げる 子供が泣きだす
世界の果てまでマジで嫌い
熱帯系ゴキブリ野郎
ロッチ中岡さんです


第20回 2016年04月02日 劇団ひとり

よくよく見れば お前がいたわ
変態 変態 ガチ変態
小説 映画に役者にイクメン
欲張り芸人 ゲス芸人
お前と同じ 西野は叩かれ
お前と同じ 品川 嫌われ
お前の代わりに 嫁炎上
よく見りゃ芸名 超ダサい芸人
劇団ひとりさんです


第19回 2015年11月14日 小峠英二

彼女ができたら嫌われて
彼女と別れて嫌われる
顔がキモいだけじゃない
シルエットだけで女が逃げる
ウザい うるさい 髪の毛ない
女が嫌いなスリーセブン
キング オブ カス野郎
バイきんぐ小峠さんです


第18回 2015年06月06日 柴田英嗣

女に嫌われ仕事を休み
復帰したけど嫌われる
神の運命(さだめ)か偶然か
お前の存在 アンタッチャブル
腕毛ボーボー鼻メガネ
アンタッチャブル柴田さんです


第17回 2014年12月20日 鈴木拓

忘れられてた嫌われ野郎
西野 大谷 まだかわいい
だってやつらにゃファンがいる
一部だろうとファンがいる
こいつのファンは見た事無い
人力舎が生んだ
薄ら嫌われバクテリア
ドランクドラゴン鈴木拓さんです


第16回 2014年09月06日 大谷ノブ彦

嫌われ界のリアルパンドラの箱
いじったところで響かない
嫌われてるのに気付いてない
音楽が好きです
でも 自分のことはもっと好きです
LF(ニッポン放送)が生んだナルシストゴリラDJ
ダイノジ大谷さんです


第15回 2014年02月01日 西野亮廣

嫌われ界のパンドラの箱
色々問題あるけれど
理由はともかくマジ嫌い
そこのけ そこのけ アイツが通る
絡めばお前も嫌われる
呪いの嫌われパンデミック
西野亮廣さんです


第14回 2013年10月12日 狩野英孝

ど天然 嫌われモンスター
嫌われてても気づかない
自分大好きキモナルシスト
赤貝 ミル貝 勘違い
ラーメン つけ麺 マジ勘弁
クソロン毛ダメ兄ちゃん
狩野英孝さんです


第13回 2013年09月21日 澤部佑

マジギライ界の新生
見た目 体型 頭がキモイ
ずんぐり ムックリ ムッツリ童貞
ファンタジー土偶モンスター
ハライチ澤部さんです


第12回 2013年03月30日 小木博明

最近 浮気願望が溢れて止まらない
おねだりマスカット メインMC
小木博明さんです


第11回 2012年10月20日 渡部建

相方に続き まさかの参戦
チャラい感じが鼻につく
イケメン気取りが鼻につく
器用な芸風 鼻につく
ペラペラ チャラペラ うすらチャラ
コント界のすれ違いスケベギツネ
アンジャッシュ渡部さんです


第10回 2012年08月11日 若林正恭

嫌われ芸人の新ジャンル
カワイイ顔が逆に嫌い
シャイな感じが逆に嫌い
照れる感じも超嫌い
陰湿・根暗のムッツリ・ツッコミ
漫才界のサイコパス・エロモグラ
オードリー若林さんです


第09回 2012年05月05日 日村勇紀

見た目・性格・私生活
どこをとっても悪口ポイント
特に見た目は国宝級
女だったら普通嫌い
嫌いじゃなければ変わり者
キングオブモンスター芸人
日村勇紀さんです

(プロデューサー佐久間さんのツイートから)

第08回 2012年01月07日 東野幸治

マジ嫌い界のパイオニア
女子供に容赦しない
特に女にゃ手も上げる
日曜 8時のごっつで嫌われ
嫌われ芸歴25年
走って泳いで自転車乗って
汗を流して嫌われる
ファンは全員中年男性
Mr. 好感度ピンポイント芸人
東野幸治さんです


第07回 2011年10月15日 有吉弘行

アイドル・女子アナ かかってこい
どんな女も切り捨てる
悪口言っては女に嫌われ
毒を吐いては女に嫌われ
何をやってもPTAには嫌われる
芸能界ナンバーワン悪影響
有吉弘行さんです


第06回 2011年10月08日 山里亮太

世に出た瞬間嫌われて
気づけば Mr. 嫌われ芸人
ルックス・性格・趣味趣向
気持ち悪さの三拍子がそろった
嫌われ界のイチロー
いや 嫌われ界のキモキモ男
大体マジギライ
南海キャンディーズの山里亮太さんです


第05回 2011年08月17日 児嶋一哉

最近 乗りに乗っている相方・渡部の影で
ますます女に嫌われ バカにされ
いや 女に限らずバカにされる
人生全部がすれ違い
Mr. 鈍感
アンジャッシュ児嶋一哉さんです


第03回 2011年07月13日 後藤輝基

ツッコミ技術は一流も そのドヤ顔が賛否両論
フットボールアワー後藤

(ナレーション)

第02回 2011年06月15日 田中卓志

マジキモ芸人として活躍中
アンガールズ田中

(ナレーション)

第01回 2011年06月08日 小木博明

妻子がいても欲求不満
その姑息なやり口は まさにトラブル候補生
FRYDAY 前科一犯
小木博明さんです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?