見出し画像

頭で考えすぎる罠

こんばんは!ぽぴぃです!

さて、本日はここ最近の私のテーマについて。

それは、「頭で考え過ぎて動けない」ということ。

先日、お会いした方からもご指摘いただいたり、私の周りでも同じような人が多かったみたいで、
今日のセミナーのテーマにもなっていました。

自分では、「頭で考えている=動いている」
と勘違いしてしまってたけど、
頭で考えているだけで、手も足も動かしてなかったんですよね。

頭でっかちになって、やったつもりになってました。

自分のコンセプト探したり、プロフィール考えたり、、、
って自分と向き合う作業はして来たけど、
これって結局自分の中だけで完結することであって、
周りから見たら行動してないのと一緒だなと。

もちろん周りの目ばかりを気にする訳じゃないけど、
ちゃんと手と足を動かして「とにかくやる!」を実践して行きたい!

知識で終わらせるのではなく、
圧倒的に行動することで知識→知性に変換していく。

できなかった過去の自分と同じ選択ではなく、
常に今ココから、その時のベストを尽くすこと。


今月はちょっと無理かも、、、と思うことに立ち向かう、そんな6月にして行きたいな^ ^


早速新しいプロジェクトも立ち上がりそうで、
これから忙しくなりそうな予感ー♡!

またご案内できるタイミングが来たらご連絡しますね!


あと、会社員卒業後初の花あそびレッスン開催します💐

6/25(金)  14:00〜
6/26(土)  10:30〜/14:00〜

ご予約受付は15日〜を予定しております。
ご興味おありの方はご予定空けておいてください〜!!


ではでは、本日も最後まで読んで下さりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?