見出し画像

愛犬ルルは女の子でした

2代目の、トイプードルは15年前に中洲で夜中に買ってきた。
夜中に嬉しくて、お酒を飲んだのに寝れなかったのを覚えている。
先代が無くなって悲しすぎて、それでも女の子が欲しくて『もーワンコは飼わない』と言いながらホームセンターのペットを見る日々。
中洲に遊びに行った時、ペットショップを覗いたら、お目めがクリクリしたトイプードル発見!
お店の陰謀で、抱っこしたら即購入してしまった
翌朝オシッコの所を見ると何か男の子?
先代のトイプードルは、男の子だったけど、何か同じっぽい。ので、ペットショップに確認しに行き『女の子です』と言われて無知な自分に反省。
あれから15年。
記憶が薄れていく。
とても頼もしい愛犬ルルです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?