見出し画像

2021/06/03 最近床オナで足をつる

「つる」とは、足や手などの筋肉が伸縮バランスを崩してしまうことで、異常な収縮を起こし、元に戻らない状態をいいます。
一般的に、急に体を動かしたときに起こりやすい症状ですが、栄養不足や水分不足、冷え、熱中症、急激な寒暖差が原因で起きることがあります。

……らしいです。ありがとう東京メディカルクリニック。

というわけでここ最近床オナしてるとめっちゃ足つります。なんかもはやつるのに慣れてきちゃって床オナしながら「これは…つるな!」って前兆を感じ取れる能力に目覚めるくらいにはつってます。トールギスに初めて乗って実践に出たゼクスみたいな気持ちです。足がつりそうなギリギリのラインを攻めて射精してます。これはこれで楽しいんですけどやっぱ安心して快楽をむさぼれる床オナがしたい。床オナの何がそんなに影響してるんですかねやっぱ足ピンしてるからか?

リステップ、60ジュエルガチャで5枚目のみくちゃんが出て完凸してしまいました。月末のイベントで活躍してもらうぞ坂東…。

仕事の研修でグーグルドキュメント使ったんですが、音声入力機能がかなり正確でビックリしました。すごいぜグーグル。wktkしながら帰ってきて自分のパソコンでドキュメント開いてルイズのコピペ叫んでみたけどあんまり聞き取ってくれませんでした。もっとがんばれグーグル。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?