見出し画像

2021/06/05 デジモン育てよう

なんか面白そうなんで買っちゃいました。デジモンバイタルブレス。なんか歩数とか心拍数とかで進化先決まるらしいです。めっちゃワクワクしませんか?ワクワクを味わいたいので登場デジモンとかロクに情報調べてないんですけど僕が知ってるデジモンには進化してくれるんでしょうか?ナマケモンとかいるらしいですよ。スカモンに進化したらショックだなぁ。

まぁほんとに僕の生活から生まれるデジモンがいるとしたらユカオナモンとかそんなんだと思います。必殺技はシーツデストロイヤーです。破壊できるのは股間の部分だけなんですけど。

アグモンとガブモンが育てられるカードも買ったんですがとりあえずまずは最初についてきたカードのデジモン育ててます。つけたのが21時だったのが悪かったのか孵化してすぐ寝始めました。いや遊ばせろよ。起こすのも可哀そうなのでそのまま寝かせてますてか起きるのかこれ。名前も知らないデジモンですがめっちゃ可愛いです元気に育っておくれ…

紫ちゃんの誕生日ガチャ、有償10連だけ回しました。バースディ紫ちゃんは出ませんでしたが牧場デートとクリスマスデートの紫ちゃん引けたからヨシ!これどっちも対になる陽花は引けたのに紫ちゃんだけ持ってなかったんですよ嬉しい。

ダイナゼノン最近見始めてようやく追いつきました。南さんの浴衣めっちゃ可愛くなかったですか水着も可愛かった普段の制服姿も好きバッグについてるうーさーのストラップも可愛い南さんかわいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?