見出し画像

バル活終了。

タイトル通り、今年はどうしても欲しかったUBとKを無事購入することが出来たので私のバル活は終了となりました。以外とあっけなかったです。

私も友達に支援してもらいながら抽選に応募しまくりましたので、今週から来週、再来週にかけて抽選結果が来ますが、多分当たらないので心配はしてません(笑)

さて、私のバル活は終了となりましたが、まだまだこれからが本番の人もいるかと思います。

これをご覧のみなさんはご存知かと思いますが、本日時点で抽選応募可能なのは、

・The North Face 公式HPのオンライン抽選と店舗抽選(店舗によっては代引き可)(10月29日13時59分締切)

・スポーツオーソリティ(10月25日締切)

・サンデーマウンテン(10月31日締切)

・石井スポーツ(ヨドバシ.comで過去2年間くらいに購入履歴ないと応募資格ないです。)(10月25日締切)

こんな感じですかね。

あとは、基本ゲリラ販売の店舗とかオンライン、それに今年の早い段階で予約してる人が買えるくらいです。

でも、まだまだ購入可能なオンラインも控えてますし、ゲリラの実店舗でも買えるチャンスは十二分にあります。

でも、ゲリラといってもいつどこで発売されるか気になりますよね。

私は九州在住なので、そこらへんのお店の情報は調べてます。

ただ、最初に書きましたように、バル活が終了してしまって買うこともないので、この有益な情報をぜひ活用してもらいたいなと思ってます。

北部九州在住の方がメインです。

ここから先は

516字

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?