見出し画像

始まるのかStarAtlas !

いいえ、まだです。

しかし、ようやく光が見えてきたような気がします。

2021年、盛大に始まり、年末には船が売り出されました。

SAの世界に夢を見た人たちは数百万円単位で船を購入した人もかなりいたと思います。

そこから現在まで、やるやる詐欺で私たちを励まし、そしてがっかりさせてくれていたのですが、どうやら何かが始まっていくようです。

たぶん7月末から8月初旬。

興味のある方は今がチャンスですよ。

私たちが$2000で買った船が現在$700程度。

今後、プロジェクトが成功していくのなら、そしてSOLの値段が戻っていくのなら、少なくても元は取れると思います。

興味ある方は一緒に始めましょう!

そして仲間になって宇宙を探検だ!