若気の至りの企画たち&車椅子伝説

緊急事態宣言がでましたね。

今は我慢の時です。そんなお供にまた数本動画を販売させて頂きます。


①2020.3 「伝言ダンス」

スクリーンショット (5)

先月やった1本目の企画ですね。伝言ゲームのダンス版で1人がお題となるダンスを見て覚え、目隠ししているメンバーにそのダンスを伝えていく企画です。りょーぞーと根本君が激ヤバでした。尾身のポテンシャルの高さもポイント。


②2020.03 徳原旅行BLバチェラー

スクリーンショット (6)

スクリーンショット (7)

スクリーンショット (8)

先月の若気での問題作企画。見て頂いた方ならご存知かと思いますが、前回投稿した動画の「ANNタイトルコール振り選手権」にて徳原旅行とレッドブルつばささんのBLノリから生まれた企画。思えばあの企画からこの企画も生まれたし、BLラジオも始まったし、寺田さんも参戦してきて泥沼化するし・・・今後も何かしらの進展がありそうですね。金成のそれっぽさや野呂の手慣れた感じ、小島のシンプルなカッコよさなど見所たくさんです。


番外編 さよなら門脇

スクリーンショット (9)

アントシャーブラが解散したときのエンディングでの様子です。

アドリブでBeatlesの曲を流したのが案外好評でよかった。

主役は芸人を辞めてしまう門脇なのに、7割くらいはラパルフェつるが主役になってました。それも門脇らしい。あと地味に車太郎に車椅子アタックされる野呂が面白い。


番外編② 「下北ベース」より「車椅子チキンレース」

スクリーンショット (10)

ピンになった車太郎こと元アントシャーブラ石川を面白く改造しようという企画ライブでの1コーナー。車椅子をもっと身近に感じてもらおうという趣旨で車椅子を舞台の端からどれだけギリギリまで押せるかという、まぁまぁクレイジーな企画。ぐんぴぃのヤバさが垣間見えた衝撃回でした。


以上の4本。宜しければご覧ください。


ここから先は

35字

¥ 500

宜しければサポートお願い致します。皆さんのサポートで更によりよいライブにします