見出し画像

新しい1歩の前に

あいことばは『笑顔の魔法』
バルーン界の歌姫
歌うバルーンパフォーマー★MIHARU★です。

新しい1歩に進む前に、
note にきちんと書いておきたいと思い、書きます。

改めまして、
BeautyJapan茨城大会の運営の皆様。
一緒に切磋琢磨した
26人のファイナリストの仲間たち。
熱い時間を本当にありがとうございました。
私はBeautyJapan茨城大会2024に挑戦して
本当に良かったです!!

チーム茨城

7月20日


BeautyJapan茨城大会にたくさん応援にきて
くださり本当にありがとうございました❤️
MIHARUカラーのピンクTシャツ💖
みはリウムのピンクサイリウム💖
そして素敵なMIHARUうちわ💖
客席からたくさん声をかけていただき、本当に嬉しかったです😊💖

笑顔の魔法ファミリー

結果は 有り難いことに‼️

賞を4つもいただけました☺️🙏✨

🎈坂東太郎賞
ファイナリストみんなが美味しい甘酒をいただけました✨
🎈Milee Growth.賞
Instagramの投稿でたくさん刺激をくださる
藤田美佳さんからいただきました✨
豪華なお食事会楽しみです😊
🎈観客が選ぶスピーチ賞
私が良かったと投票していただき!
グランプリをいただけました💖

そして …

👑entertainment賞 グランプリ👑
いただきました🥰
7つの賞で1番欲しかった、賞を受賞できました!

お姉ちゃんから貰った花束

たくさん応援いただき、賞もたくさんいただき、
本当に嬉しかったのですが。

日本大会に進むことができませんでした。

3人のグランドファイナリストの仲間には
入れなかったんです。
何が足りなかったんだろう。
何がダメだったんだろう。
苦しくて、悲しくて、そして情けなくて。

たくさんインスペでファイナリストとかかわり合いを持てていたので✨
『日本大会で会いましょう』
この言葉を胸に私も行動していました。

続々と日本大会に進みましたという投稿をみて、なんで私だけこんなに情けないんだろうと涙が溢れ眠れず、投稿もできない時間がすぎました。

でも私に『チャンス』がやってきたんです‼️

私のことを見てくださってた方が
たくさん、本当にたくさんいらっしゃり😭
私 以上に今回の結果をくやしがってくださり
手を差し伸べてくださいました😭

そして、MIHARUの新たな🔥

BeautyJapan日本大会への挑戦への道が
始まりました。

#挑戦には意味がある
#BeautyJapan2024

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?