見出し画像

BJBAY Global 1stインスペ終了

あいことばは『笑顔の魔法』
🌹BeautyJapan茨城大会2024ファイナリスト🌹
歌うバルーンパフォーマー★MIHARU★です😊

5月8日,9日とBeautyJapan BAY Global の1st
インスペに特別参加させていただいてます🥹
これは4月のBeautyJapan茨城大会の上位10名が行ける権利をいただけました😭
応援ありがとうございます🙏❤️

参加するのを楽しみにしていましたが❤️
お会いしたかった 新保 友里絵さんにもお会いでき☺️
お名前を覚えていただけていて感動しました😭

講座は本当に
どのお話も魅力的で‼️
みなさんプレゼンとパワポの作り方が上手で
『伝わる』お話をされていました!
みかさんのお話の引き込み方は本当に勉強になります😊

BeautyJapanはやればやるだけ認めてもらえる大会なんだと改めて感じました!
どれだけ自分と向き合えるか
それしかないんだなと分かっていましたがより深くアフターBJの話なども聞き感じました😭
『話すのが苦手』という方がガラッと人生変わるのがBJの魅力なんだなと改めて感じました。

後悔がないBeautyJapanに私もしたいです!

BeautyJapan BAY Global の参加者の方も熱い思いをもって参加されてる方がたくさんいて魅力的でした❤️
もっとみなさんのことを知りたいです☺️

私は今 ファーストペンギンになれないくらい悩んでます。
小さな自分。
過去の自分。
話していなかった気づいてあげなかった自分😭
ないがしろにしてきた自分。
BJでは何度もきかれます。
あなたはなにものなの?
なにを伝えたいの?
使命は?

だんだん前まで言えていた言葉がしっくりこないことがあります。
自分の敵は自分
他人とは比べない

ナンバー1ではなくオンリー1を目指す!!

たくさんインスペで吸収して!
アウトプットして!

オンリー1 目指します(ง •̀_•́)ง

2日目も楽しみ😊

この素晴らしい環境に感謝です🙏✨
今日も宜しくお願いします😊❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?