見出し画像

春春春春春

こんにちは!BALLOND'ORスタッフ小山田です🤡

4/29のR.I.P. CREAM発売日まで1ヶ月を切りましたね🎉下北沢のUFO BANANA GALLERYでアート会議をしている時も、メンバーみんなどこかそわそわしているように感じます。

僕もこのアルバムが皆さんに届く日がとてもとてもとても楽しみです!完成した11曲を初めて聞き終わった時のドキドキズキズキした気持ちは初めての体験でした、、、👨🏻‍🎨💥
発売日をお楽しみにしていてください!

最近のBALLOND'ORは、都内某所にてあるミッションへ出かけていました。

真っ白な空間が、あんなことになったり、、こんなことになったり、、想像もつかないようなことが起こったり、、

とにかく、、見たことのない音楽とアートの融合現場に立ち合えてワクワク120%でした✊🏻

皆さんの頭をグルングルンとかき回してしまうような世界になっていると思います👀👀👀

ご報告をお楽しみにです🎉✨

発売を目前にメンバーは、各紙インタビューを受けたり、新曲を鳴らし合ったりとR.I.P. CREAMにまみれた毎日を送っています。いよいよだなあと日に日に実感が湧いてきます。

そして!昨日発売の音楽と人にはMJMの単独インタビューが掲載しています🆕MJMの人間模様とBALLOND'ORというバンドのことについてインタビューしていただいていますので是非チェックしてみてください✅これを読んでいただいたら、よりR.I.P. CREAMを楽しみにしてもらえるのではないのでしょうか???

近況&ご報告などまた書かせていただきます!
皆さん、良いスプリングデイズをお過ごしください👨🏻‍🎨🌸