見出し画像

NEW DUBBING

ハロー!!!Nancyデス!

元気にしてますか??
最近は週3だった夜ラーメンが週5になってきているナンシーです。

6月になりましたネ!
先月はNEW DUBBINGリリース&ツアーと怒涛の旅デシタ!

5.15はレコ発東京編。
BALLOND'ORとFINLANDSとではじめてのスプリットepを誕生した証でもあった記念な日。

お祝いにきてくれたみんな、どうもアリガトウゴザイマシタ!!

この日は2マンだったんだけど、2マンをすることもBALLOND'ORは初めてで、ワクワクドキドキしてた。

この名前のとおり、あたらしいことを塗り重ねていく。いろんな、たくさんのことをどんどん塗り替えていきたい!ってナンシーは胸に刻んだんだ!

一緒にスプリットを作ってくれたFINLANDSなんだけど、まずどこが好きって、なんかソウルが実は男前なトコ!!!とか、やってる音楽は違えどすきな音楽やものが共通してる部分があるから、ライブを見ていて、ビビ!!ってくる部分があるんじゃないかしら?と思う!!

BALLOND'ORもいっけん、パンクや音うるさい!耳鳴りヤバイ!ってかんじかもしれないけど、ナンシーはもっともっと歌詞だったり、ソウルだったりMJの曲から噴きでる目に見えないなにか(それはわからない)得体の知れない。けど、このバンドが好きだ!!とおもえる部分があるから、今回このスプリットで色んな人に触れてもらえて、ウレシイ。

5.15のGIGは本当に楽しかった!!し、あっという間におわった気がする。

みんなの顔やそれぞれのノリ方をみてるとすごいうれしくて余計にテンションあがった!

FINLANDSがスプリットでカバーしてくれてる心臓に咲く薔薇をライブハウスで、フロアにいる側で聴いて、とても嬉しかったし、特別な、不思議な気分になった。

自分の子供を夏休みに預けに行ったような、、そしてその子供をとっても大切に育ててくれてるような。
(子供いたことないけどね!笑)

ちょっぴり泣いた。

BALLOND'ORもGIGは、ハプニングも結構あったけど、アンコールまでぶっとんだーーー!!

次の日はリリース日で、その次の5.17はタワーレコード新宿店でこれまたはじめてのインストアライブをした。

たくさんの人がきてくれて嬉しかったし、MJとナンシーVer.だったんだけど、たのしかった!!!

来てくれたBOYに、こんなBALLOND'OR見れると思わなかった!!!

と言われて嬉しかったな!

以外とBALLOND'ORのああいうメロウな空気もいいでしょ??

またやりたいわね!!!

特典会はなんだかうちら似合わないけど、アイドルさんみたいになった気分で、めちゃおもろかった!!!!笑

でも普段ちゃんと話しとか出来ないから、良い機会だった✰

5/28名古屋ロックンロールは、密会と耳鳴りやSESAMIと、超カラフルで熱い夜に鳴らした!

見に来たお客さんに全員違って全員良い!と言ってもらえて嬉しかった!

5/29大阪はナードマグネットとULTRA CUBがでてくれたよ!

ナードのすだくんがMCで言ってた「今日は中学生の時にロックに頭おかしくされたやつしかいない!!」ってゆってて、ライブをみてて本当にそう思った!

みんなサイコーーなGIGだった。

FINLANDSと今回いろんなところへ一緒にロックをならしにいけたことは、ナンシーの中ですごいデカイものになった。

知れば知るほど好きになるというのは最高なことだな!!

今回、スプリットに関わってくれた全ての人、クリームマン
本当にアリガトウ。

これからもBALLOND'ORは進んでいきます!

7月11日には2枚連続ミニアルバムをリリースする第一弾が訪れる。

7/20には大好きな下北沢シェルターでレコ発をやります!!!

息をして、タノシミニシテテネ!!

また、共鳴する渦の中でアイマショウ✨