見出し画像

2020▶︎WEST GIGの旅

タイトル「2020▶︎WEST GIGの旅」

ハロー!
NANCYです★2020になってBALLOND'ORは西へ西へライブをしにゆきました!

今回久しぶりに降り立つライブハウスもあったりで、とても新鮮でタノシカッタ!し、東京で一緒に鳴らしあったバンドと名古屋関西へその熱をまき散らしに行けたようで燃えた🔥

関西遠征1発目はCRYAMYのTOURに参戦!
来てくれたお客さんから待ってましたとか、来てくれて嬉しい!とか熱い言葉を投げてもらってとても感動してウレシカッタ。

呼んでくれたCRYAMYのライブはカワノくんの投げる言葉や、Gt.レイくんのキレキレのギター、リズム隊の繊細でゴリゴリのグルーヴ、ミンナの音が集まった時に産まれる音のパワーが最高!
バンドってこういうのがやっぱり好きだなぁと思った!ロックにピュアなヤツら!

BALLOND'ORは新曲も含めて色んな曲をやったけどNOISE YOUTHの時のMJがまさにノイズユース
って感じで鳴らしててビンビン自分も熱が上がっていったな!
しかも最後ドラムに突っ込んで消えていった。
もう今日は終わりかな?
と思ったら最後に華麗なる季節を演奏することに。
とってもクレイジーで綺麗な夜だったわ。

次の日の京都のライブハウスはソールドしてたからとりあえずサウナ状態でほとんど覚えてないけど、MJMが宙に舞ったり、カワノくんもダブルで宙に舞ったり、ミンナの拳とか顔とか綺麗な映像は目に焼き付いて残ってる。
お客さんの熱もスゴカッタから、あの匂いだけ覚えていれたらそれでイイナと思った!

そして遠征ラストGIGは、神戸太陽と虎の突然少年監禁GIG!!
2日目にして、学校なのか部室なのか地獄なのかよくわからない異様な雰囲気が漂っててなんか笑ってしまった!!

タイトラも久しぶりに鳴らせたのはウレシカッタし、久しぶりの愛はズやエバヤンとも鳴らしあえて、呼んでくれた突然少年アリガトウ!!
突然少年は2日目とは思えないパワーのライブしてた!ベースもギターもゴリゴリだったナ!!ギャ!

京都神戸と来てくれたお客さんの中で、新曲DAYDREAMのメロディがずっと頭から離れませんって言いに来てくれた人がいた。
作ってた時から私も同じ感覚だったから凄いと思った。
BALLOND'ORの曲がお客さんの脳みそに潜り込んでずっと息をしているなんて、そんなに素晴らしいことはないなあと思って感激したよ。


そんなこんなであっという間の関西の旅が終わった


旅の途中はずっと行きたかったラーメン屋さんに行ったり激ウマすぎた洋食屋さんを見つけたり!

メンバーと行ったホルモン屋さんや居酒屋さんが見事に周年イベントdrink100円全品200円とかしてて、さすがなにわの台所め!!!と、飲んで食べまくってメンバーといろんな話をして楽しかった!MJが一度ホテルのロビーで寝ててメンバーで救出したのもこの旅の思い出!笑

最高な夜がこんなにも凝縮されてた2020初っ端の旅!!やっぱりヤバイ年になる予感しかしない👽

来月2月にはディスジャパのTOURに呼んででもらって、2/15岡山paperlandと再び2/16神戸太陽と虎へ行きます!
BALLOND'ORのイベントにも出てくれた錯乱前戦も一緒だからこれまたHOT HOTなツーデイズになりそう!!!

来れる人は全力でその夜を燃やそう🔥

BALLOND'ORの新曲たちも着々と産まれてきてる

早くみんなに届けたい

それまで期待してマッテテネ