見出し画像

ブログ収入を30万円安定して得るには①どのブログから②どうやって始めればいいの?


アフィリエイト初心者が20万円まで月収を稼げるようになるまでには、時間が必要ということはずっと話してますよね。



それとともに毎日とにかくキーワードをもとに記事を書き続けること。結構単調なさぎょうなんですけど、これが続かない人が多いんです。楽な作業ではあないので根気が必要だから。仕事が忙しいとか、家事で忙しい、子どもが熱を出した等々、理由はいっぱいあります。


どうでもいいけどそういう理由ばかりいっていると本当に収益をあげたいのかな?って思ってしまいます。会社と同じなんですよ。ちょっとやそっとのことで仕事は休めませんよね?それほど甘くない。



そのくらいの覚悟でアフィリエイトの記事を書き続けていかないとめったなことでは収益は上がりません。コンサルの先生のグループ限定で情報交換を時々してますが、成功していない人はそれなりの数います。彼らに特徴していることは、基本的な正しいやり方を理解して「実行」に移していないだけ。


そう、私が初心者でもブロガーとして(特に主婦でもないし、人気ブロガーでもなく、もちろん有名人でもありません)年収360万円アップに成功した理由は、アメブロにあります。


nihongo1000先生の個別指導のマニュアルにもメルマガにも書かれていますが、まずアメブロから始めること。

ブログ初心者のときは理由を考えるより、収益を上げるのに必死だったから、またネットの知識も全くなかったので、必死にマニュアル通りに進めていくことが精いっぱい。


ブログ初心者がアメブロから始めると最短でブログ収入を得られる正しい理由?

画像1

だからこそマニュアル通りにブログを構築できたんだと思います。変に食うと半端な知識がないほど、真っ白な状態でスラスラ知識だけが入っていく、そんな感じ💛


ところでブログ初心者がアメブロから始めると最短でブログ収入を得られる正しい理由を知ってます?


アメブロ自体では商品URLを張り付けてそのまま商品をうることはルールで禁止されてます。

(Recuやアメピックはアメブロ独自が実行している商品売買のサイトなので、そこでは商品をうることができますが・・私はやってません。単に稼げるパーセンテージがかなり低いからです。)



・キーワード検索の方法

・記事中のキーワードの埋め方

・バックリンクのつけ方

・SNSでの自分のブログアクセスアップや商品を売るための拡散方法


記事量産が大切だということをマニュアルでは全て実際にとうやるかも説明しながら限定公開で全て正しい方法で教科書のように完成されている。


ブログ初心者でも個別指導を習っている同期の関西の一人の主婦なんかアメブロと本ブログだけで2015年後半からずっと月収100万稼げているのですから💦


それほどアメブロって最短でブログ収入を得やすい方法なんです。もちろんブログ初心者が💛


理由はアメブロの機能①~③にあります。


①グーグルに左右されずにアメブロ独自のITプログラムがあり、ネット上位になりやすい

②アメーバキング2という半自動で読者やフォローが瞬時にできるソストを使って、時間のロスなく自分のアメブロを人気ブログにできる

③女性に特化したブログテーマはアメブロ読者にウケがいい=いいねや読者受けされやすく、結果アクセスが最短で多くなり、結果➡ネット上位にブログがヒットしやすい


あとはこの①~③のアメブロの特性を活かして、種もしかけもない。ただ素直に教わったことを実践するだけ💛。



一度収益が上がり続けるブログを作り上げられるまでが少し大変なんだけど、もっと詳しい情報を知りたい人はコンサルの先生がやっている1つの商品をうっていくためのブログを作るためのアメブロをスタートさせること!


ネットブログで少しでも年収がアップするように情報公開を継続していきます。サポートは情報公開につなげるためのブログビジネスを教えて下さるnihongo1000先生との事務費に使わせて頂きたいと思います。 https://xn--club-kk4cgh5a30akezj.shop/