見出し画像

ブログの訪問者を増やす方法って結局どうやるの?って聞かれるんだけど・・


私のごく親しい友人たちは私が主婦をやりながら、好きな舞台関係の仕事以上のことに没頭していて生活費をサイトアフィリエイトで稼いでいます。それを知っている同僚兼仲間から時々きかれる


ブログを書いていてどうやってそれが10万円以上の大きな収入につながるのかって?


副業としてお小遣い程度の収入を得たくて、よくカンタンって言われているアメブロをやり始めたんだけど、訪問者数も読者数も増えずに収益に結びつかないと。


どうしたらいいのか?いい方法をおしえてほしいということ。


うん、この手の質問はネットでググルと副業でブログやyoutubeをやっていてよく悩んでいることの1つなんですよね。


その前に一つ考えてほしいのが、なんでも無料で自分の利益になるために大切な人や友人の時間を費やそうというのかな?


大枠に伝えるならいいけど、コロナや社会情勢に左右されない在宅で本格的に稼ぎたいと思うなら、一言には伝えきれない。

また多くのことを一つずつ毎日少しずつやっていくことが収入につながるポイントなの。


そしてね、これは私が常に思っていることだけど、簡単ではないんですよ、ブログ1つの収益あげるためにする作業と時間。

全て無料でブログで稼ぐためのノウハウを手に入れようとするのですか?

例えば会社員だったら、無償の残業って働きたくなくなりますよね?

そういうことを人に求めるんですか?


また主婦だったら、子どもが小さかったら自分のプライベートの時間ってほとんどないですよね?あったとしてもわずかな時間。そういう時間を無料奉仕で誰かのために使いたいと思いますか?

大切な時間だからこそ有効に使いたいと思いませんか?


ブログで貯蓄を劇的にアップさせたいなら無料だけの情報はナンセンス

画像1


ブログで年収を劇的にアップさせたいと思ったら、全てネットの無料の情報でやってはだめ。

バカ高い講座に手を出す必要もないけど・・。

ただ無料だと伝えるほうも限界を感じます。それが上記の理由。

そしてネット情報ではどれが正しくてそうでないか?=稼げないか?が分からないでしょ?


私自身もブログで収益あげて会社を辞めたいと思っていて。その時にガセネタ、というか具体的にサポートしてくれなかったし、最短の方法でブログ収入を上げることできなかったネット講座を買ってしまいました。

このネット講座は・・・

「下剋上」というマニュアル。

書いてあることはまるっきり正しくないとはいえません。

が、

ここに書かれている方法だと、いくら時間があある人でも10万円以上収益があるブログを作ることができません。


こうやって、私は誰もが正しい教えやマニュアルをネットで情報発信しているのではないってことを知りました。


また全てを独学でやろうと思っても、私のようにパソコン音痴、ネットも人並みにしか使えないという能力だったら、はっきり言って、すべて一人でやろうと思っても不可能。


こういうことを早い結果で分かって今はよかったと思ってます。

当時の下剋上のマニュアル&数か月の質問無制限特典付きだったかな?こんなマニュアルが当時30万、たしか30万円もしていたと思います。


どぶにしてたな・・って思い返せるようになりました^^。


私がブログ収入を安定して得るまでにやった最初の手順

画像2

子どもが学校で勉強を教わるのと同じ。塾や他の習い事で教わるのと同じ。そういうのってタダではないですよね?自分の目的を叶えるために、手に入れるための自己投資は必要。


そして、人を自分のエゴのために人を悪い意味で利用しないこと、タダで働かそうとしないでくださいね。


正しいブログ収入を最速で得たかったら、その知識を学ぶことからはじめたほうがいいです。


私はこのブログでも時々HPでも話してますが、nihongo1000先生の個別指導を受けながら、サポートも十分受けながら、ブログ収入で月収を事務OLよりも稼げるようになりました。


ブログで収益を得るには、

一番は、ブログをどうやって検索上位にもっていくか=読者数や閲覧数を増やすことが最重要ポイントになります。


このための方法が

1 収益あるブログにするためのバックリンク=副サイト=似たようなキーワードで似たようなブログを複数作っていくこと

2 作ったブログをSNSでの自動のソフトを使って24時間・365日拡散させる

3 記事はマ一にできるだけ更新していく


上記3つのことが、

ブログの読者数をふやし閲覧数を増やしブログ収入を得ることの基本になります。


ではどうやってブロガー初心者でもブログ無収入➡収入をアップできるのか?


ブロガー初心者でも収益あるブログにするためには、正しい方法で
時間をかけて、記事数も増やし➡その結果、収益あるブログに育っていきます。


ただやみくもにブログを開設して、記事を書いて商品を選んで商品コードを張り付けても、人に読んでもらえなかったり、検索下位にいるサイトだったら誰も見向きもしません。

じゃ、どうするか?

このどうやって収益ブログに育てていくかは、やはり

自己投資でできる範囲のブログ収益をえるためのソフトや買ったり

個別指導で実際にパソコンやソフトをいじりながら、ブログを修正してくれたり、その他いろいろブログが正しく作られるように修正してくれる個別指導の先生から講義を受けことを、私だったらお勧めします💛


でないと、私のように高い講座費用だけかかって結局100円も稼げないブログを作ることになってしまいます。


ネットブログで少しでも年収がアップするように情報公開を継続していきます。サポートは情報公開につなげるためのブログビジネスを教えて下さるnihongo1000先生との事務費に使わせて頂きたいと思います。 https://xn--club-kk4cgh5a30akezj.shop/