見出し画像

実は最短で6桁収入を得るための人気主婦ブロガーのお悩み解決ネタの探し方をマネした結果?


私と2015年にほとんど同期でブログ構築を学び始めた関西の主婦の方。この方は半年で月収100万円を超え、独立し株式会社を設立した3人娘さんのママブロガー^^。


今でも私がnihongo1000先生のブログ貯蓄のための個別指導を受けている最中だったときに、この女性からメールで連絡があって一時個別指導が中断されたこと💛


他しか2015年の夏だったと思います。

あるブログのテーマで月収を100万円クリアしたこと💛

彼女の真似すればすぐに自分も100万稼げるわけじゃないってことはわかっていたけど、そういう情報に興味津々だった。だって私もそのためにブログを作っているわけだから。

当時の私はまだブログを作り始めたばかりでアドセンス1万円ほどしか収益がなかったから💦


画像1

だから彼女がやっているテーマやどのようにブログをやっているか?大まかに情報を教えてもらっちゃいました💛

ブログで貯蓄を増やす方法はnihongo1000先生の元で個別指導で学べば、全てマニュアルは見ることはできるので、あとはもし自分がまだ少額しか稼げていないのだとしたら、どこかに盲点があるわけで・・。

こんなように考えてました。

だから彼女が最短でブログ収入100万円以上を稼げるようになったポイントを聞き出したかったんです。


年収1200万円以上ブログで稼ぐある主婦の売る商品を分析したら「売れる商品を選ぶポイントが違ってた💦」

画像2

副業で収入を劇的に増やすためのブログ構築を学んでますが、マニュアルで学ぶ内容は私以外の個別指導を受けている受講生も同じ条件。


ただそのマニュアルをどのように自分のブログに活かせていくか?でその後のブログ収入のアップ度が違ってくるということを学びました。


学校でも教科書に書いてあることは子どもたちは全て平等に教室でならいます。ただその内容のどこにポイントがあるのか?そのことが分かる子どもとそうでない子どもで、テストの結果に差がでてきます。


これと同じ現象がブロガーの世界でも起きているんです。

nihongo1000先生のブログ貯蓄マニュアルを学んで100万の収益を上げていく受講生はいるんです。10万以上もいます。はじめたばかりの受講生でも1万円はかるく2,3か月で突破してます。


でもなぜこんなに同じマニュアルを学んでいるのにブログを使った収益に差がでてしまうのだろうか?

ここが悩みどころでした。

私も月収をもう少しあげたかった。1ジャンルで20~30万円を稼げるブログが育てられれば、同じ方法で2,3つ違うテーマのブログを作っていけば、月収80万~100万円は突破できます。


同期で半年で月収100万円をブログでかせげるようになった同期の主婦の受講生。この人が書いているブログを読んでいったんです。


そうするといくつかポイントが何度も書かれていることに気が付きました。

また期間限定でブログ収益をアップする方法が発売されていたので、読んでみることにしました。


月収100万をブログで稼ぐ同期の個別指導受講生の主婦がやりつづけたポイントって?


ブログ貯蓄で学んでいた同期の関西の主婦の彼女、彼女が書いているブログの中で収益を上げるポイントが書かれていたり、ネットで期間限定で販売されていたので、そのポイントをかいつまんで紹介します。

画像3

ポイントが分かればあとは誰かにブログで収入を得る方法を教えてもらいながら、時間をかければ収益は上がっていくので。


・アメブロ集客で主婦の悩みを味方につける♪

・アメブロと同じテーマで、キーワードだけずらして本格ブログを作る

・本格ブログで商品グッズを売る文章を書いていく


↑この3つのやり方が彼女の定番。

アメブロ読者の大半は女性で20代~40代の主婦が多いので、この層に響く実際の悩みを研究することがポイント。

この悩みにそって大まかに自分の書いていくブログテーマを書いていくんです。

① アメブロでは商品を直接売ることができないので(最近はRequ?でしたっけ)ここでNOTEのように文章途中から有料設定ができ、情報の販売ができるようになりました)、

②HPや本ブログへ誘導するんです。

③そこで売れる商品を分析して売っていく。


かんたんに構造を話すとこのように彼女は売ってます。


特別すごいITプログラムを使ったり、お金をかけてHP業者にブログを作ってもらったり、100万円以上する高額すぎるブログ構築のためのビジネス塾に通っているわけでもないんです。


ただ①~③を繰り返して記事を1ブログ300記事は書き溜めてます


この①~③のブログを作るという外枠に、nihongo1000先生の講座マニュアルで受講者全てが学ぶことができるポイントを使っていったんです。

特に初心者がブログで収益を得るための初歩の段階で学ぶポイントを主に彼女は使っていました。


そこのテクニック話をオフ会でききましたが、やはり特別難しいポイントは使ってなかったのが分かりました。彼女も私同様、ITに関しては十分苦手意識があり、できるだけカンタンな要点だけをつかってブログ記事を書いていくことに集中して行ったことを話してもらいました。


このアメブロでもなかなかネット上位になるためにやる初歩的なことがあったんです。それを私はマニュアルで読んでおきながら、サラッと過ごしているだけだったことが改めてわかりました💦


画像4

(↑個別指導受講生のメンバーだけのサロンでアメブロでジャンル1位になったことを報告できました💛)


この彼女の方法を使うと、アメブロをつなぎとして本ブログで何かを売って大々的に収益を上げることができるんです。

もちろんこの小さな方法を使うとアメブロの順位が1位~3位以内になるんです。フォローの数もものすごいアクセスがくるんですよ。


こうやってHPやブログではネット1位に自分のブログをすることはかなり大変な作業と時間が必要ですが、アメブロだとカンタンに数日程度でできてしまうことが分かったんです💛


だから私も有料だった彼女の記事を買い、実行して、アメブロでつなぎブログ収益を得ることができるようになったんです。

ネットブログで少しでも年収がアップするように情報公開を継続していきます。サポートは情報公開につなげるためのブログビジネスを教えて下さるnihongo1000先生との事務費に使わせて頂きたいと思います。 https://xn--club-kk4cgh5a30akezj.shop/