見出し画像

小学校の時大好きだった本


100万回やり直せる人生
でも、人生ってやり直せるらしい
過去は変わらないから、いい意味で
開き直って反省して同じことしない
ようにすればいいって、
それでまた同じこと繰り返す時は、
死ぬ覚悟でやれって
死ぬって本当に死ぬ覚悟で

でも夜回り先生は、何回間違えても明日があるうちは沢山間違えてもまた明日から頑張ろうって言うんだって。
明日やろうは馬鹿野郎じゃなくて
また切り替えて1から頑張ろうって思う心が大事なんだって

あー何もかもやり直したいけど
過去には戻れないし、
どーすることも出来ないし
これからを変えていくべきだと思いました

これまでの自分よ、とてつもなくキモかったぞ
もう自分を嫌いにならないで

好きな自分でいよう
自分と向き合う時間の大切さ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?