HAPPYな1日☆と昔話

今日12/3は
 Balima Baliの4周年の誕生日

オーナーセラピスト
yasukoの誕生日でもあります


とうとう35歳になってしまいました。


大人になりました✨


誕生日なので
胎児の時や幼少期のお話をします。


母親からではなく
いとこのおばさんから聞いた話ですが

私の母が私を妊娠初期の時期
流産しかかっていたそう😅

アクティブ、アクロバティック?な
母で
看護師をしていたので
色々無理をしてたのかなぁと(?)


もしかしたら、胎児期から若干居心地の悪いお腹の中だったかもしれません。笑

おばちゃんには
靖子ちゃん強い子だなぁって思ったよっと😉


あとは、最近たまに
母と話しをすると
昔話になったりする時があり

多分私が3,4歳の時
見ず知らずのおばあさんに
「この子はすごいエネルギーの強い子だって」
言われて
母的には
妹の方がふくよかで、私は痩せてて
妹の方が元気に思ってたから


そうなんだなって
思ってたんだけど、今思えば
そのおばあちゃん占い師みたいに
見る目あったんだなって
思い出しておりました☺️


ちょっとした
私のエピソードでした🙋‍♀️🌟

皆さまから
メッセージなども頂き誕生日&お店の誕生日
とってもHAPPY素敵な1日でした☺️💕

また1年
笑顔で楽しく5周年へ向けて頑張ります😉💕

https://balimabali.shopinfo.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?