負けるもんかって思う事ってありますか?

初めまして。札幌円山アーユルヴェーダサロン・バリマバリ のオーナーセラピストのYASUKOと申します。

私のお仕事はアーユルヴェーダのセラピストで
お客様の心と体を癒したり、メンテナンスのお手伝いをさせて頂いてます。

個人サロンでスタートさせた為今もほとんど
1人で施術以外も対応しています。

色々なタイプのお客様がいらっしゃるので
対応の仕方も様々ではありますが
基本は、眠れる為のもの、瞑想するのがメイン
になっています。(お客様は得に何もしなくてもok)

得にシロダーラでは、神経を和らげる形になります。

最近、お客様と話してて、
負けるもんかと思う事があるって話を聞いていて
最初はよくない事なのかな?と思いましたが
負けるもんかって凄く大切な事なんですよね。

健康法も、強気健康法なんてものもあるくらい♪
優しいだけでなく、強さも持って
頑張ろうと思います( ◠‿◠ )

私のよさは、強気なところ♪
最近は、母に嫌な事を言われたら10倍位の言葉で返して笑われる様になりました笑

去年から、お客様にあなた凄いエネルギー!
いるだけでも癒されると言われる様になりました(実は少し疲れ気味かなっと思っている時でも...笑)

皆さまも、エネルギーチャージしたい時は
私に会いにきて下さいね(o^^o)
至って普通な私ですが♪( ´▽`)

https://balimabali.shopinfo.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?