おにぎりの夢

母が「夢でこんな夢って初めてみた‼︎」
と言ってきた

私は4人兄弟
子どもの夢でこんな良い夢を見た事がなかったから驚いたと
大体追いかけられたり、空飛ぶ夢くらいしか覚えてないと笑

2021年3月くらいの夢の、話です
コロナが流行っている時期。

「私がみんなに100人分のおにぎりを作って配るんだ!」奮起している夢
しかも1人2個ずつ
そうかみんな1個じゃ足りないだろうから2個なのかとそこも優しさがあると感じつつ

けど、以前から私のアーユルヴェーダの
サロンも経営が落ち着いてる訳ではなく、
きっとやっちゃん(自分)が食べるのも
大変な状況かもしれなのに大丈夫かなーと
思いながら

きっと困ってる人を助けたいとか、人の為に何かしてあげたい想いとかを持ってる子なんだと思って嬉しかった、と言われた。

それを聞いて私は「いいね!おにぎり100個作るかな!」と
本気でその気になった。笑
人が見た夢を叶えるのって面白いかも。笑

人の握ったおにぎりって暖かい😊✨✨

札幌円山アーユルヴェーダサロン・BalimaBali
yasuko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?