ブログへ移行しました

何人かの方からアドバイスをいただいたこともあり、これまでnoteで公開していた記事をブログへ移行しました。

「balienのブログ」

移行理由としましては、大きく以下の2点になります。

・noteでは利用者しかコメントができない。非利用者で読んでくださっている方々とコンタクトが取れない。

・テキスト作成機能が充実しておらず(note自体が長文を投稿するようなシステムになっていない?)、論文のような記事は閲覧に適していない。

ただ、noteで繋がれた方々もいらっしゃるので、今後しばらくは記事を公開する際にはブログ&noteを併用していこうかなと思っています(全記事を同期することはないと思いますが)。
2018年10月2日追記:ブログ移行から2年以上経過し、そちらが充実してきましたので、こちらの記事を削除させていただきましたm(_ _)m

今後ともよろしくお願い致します。