見出し画像

久々に推しメンに会えて、チェキとライブで幸せになった話

BiS×GANG PARADE
HELL!! CLASH!! BREAK!! TOUR@大阪に行ってきた。

私がGANG PARADEを好きになったのは、2022/09/23、理由はまた別の機会で書くとして、それからというもの、1ヶ月に最低1か所は必ずライブに行っていた。
ただ、2023/06はライブが1本もなかったのだ。

朝からずーっとそわそわしていた。
なんてったって、推しメンに会えるんだから。

12:30-特典会があり、
18:30-ライブが始まる。

10:30には会場に到着して、特典会券を確保。

Zepp osaka bayside


ワクツで売り切れたことがあるトラウマから、早めに行って買うようにしているが、全く並んでなかった。
流石に平日の昼だもんな。

特典会まで時間に余裕があったので、KiSSKiSSのアルバムを受け取りに心斎橋に行った。
20枚もあって震えた。
乗り換えが2回あってめんどかった。

そうこうしてると
特典会の始まる時間だ。
緊張しすぎて、近くのローソンでミントタブレットとラムネを買って、延々交互に食べては水飲んでを繰り返していた。

どきどき

最初は2人グルショを3組撮った。
①テラシマユウカ×キャノン
②テラシマユウカ×キラメイ
③テラシマユウカ×チャンベイビー

感想
か…かわいい…🥰
記憶あんまない…
久々すぎて言葉デテコナカッタヨ

ここで、覚えてることを書き出していこうと思う。

①テラシマユウカ×キャノン
・2人でばるー⤴︎ばるー⤴︎言うてた。
・ユユちゃんがなんか絶対ボケた顔しながら、なんか言ってきてくれたけど、周りの声と被ってて聞こえなくて愛想笑いしちゃった😇
・自:めっちゃ久々っすね笑
 ユ:うちが足りてへんかったやろー笑

②テラシマユウカ×キラメイ
 ユ:友達(キラメイ推し)今日来てないのー?
 自:うん、きてない。
 ユ:平日だもんね〜なかなか来れないよね〜
 自:うんうん
 (見ての通り緊張してて最低限の返しかできてなくてウケますね)
 ユユちゃんがこのツーショで撮るの終わりだと思っててちゃんと見送ってくれたけど、まだもう1組撮るんよってなって、めっちゃ撮るやんって言うてた。

③テラシマユウカ×チャンベイビー
 ・ベビちゃんがKiSSKiSSで自分がちいかわのぬいぐるみ持ってたのを見てて、翌日の投げキス会でちいかわ持ってた人〜って言ってくれたことがあって、まだ覚えてるなんて思ってなかったのに今日も、ちいかわ持ってた人だ〜ってちいかわ持ってた人認知されてた。
 ・その経緯をユユちゃんに説明した。(語彙力なさめに)
 ・ユユちゃんがばるって名前を教えてあげてた。
 ・あと多分ユユちゃんはちいかわを知らない。

案外書き出してみたら、覚えてるもんね笑

チェキテーマは3枚ともツアービジュがバチバチしてるところから、「バチバチ」でお願い!って言いました。
③の時には自分より先にユユちゃんがバチバチやでって言ってくれてました笑

テラシマユウカ×キャノン
テラシマユウカ×キラメイ
テラシマユウカ×チャンベイビー

そんなこんなで2人グルショを終え
次に個別チェキに行った。

もちろん行くのはテラシマユウカさん!!!
自分の番、直前までユユ×2、メイ×1にしよと決めていたのに、
何を思ったか直前で、ユユ×3まとめだしをした。

かわよすぎて、安定に話すこと飛ばした。
最初の方記憶がない。
おそらく、久々っすねぇを連呼してた気がする。
その辺りでソロショット1枚パシャリ

bautiful!!!!!

ここで一旦冷静になり、映画のお話へ
自:そういや、ザフラッシュ昨日観に行ったんですよ!!!
ユ:めっちゃよかったでしょ!
自:めちゃくちゃやばかったです。めっちゃおもろかったです。(語彙力は安定にない。)
そんな感じの会話をしながらソロショット2枚目パシャリ

お気に入り姫カット

そこから
映画特典のお話になり
自分はバットマンの方のステッカーを貰ったとか話したり
そこから先は自分達だけの内容にしとく(一応)
そんなところでザフラッシュポーズでツーショットパシャリ

今にもユユさんが瞬速で走ってきそう

あー、幸せ。
幸せすぎる。
「す」を超えて「せ」に、幸せせぎるになりました。
#は

幸せに満ち溢れた私は、会場を出た。
そして気づいた時には、“6600円になります。”と声をかけられた。
そう、券を追加していたのだ。

久しぶりって怖いね⭐︎

次はメイ×1、ユユ×1に行くことにした。
自分の番がきた。

メイちゃんに行ったはいいけど、話す内容無さすぎて、「最近どうっすか?」って投げかけて、色々話してくれた。嬉しかった。
ただ焦って返事適当に返してしまった。。。と思い、今思い返すと、反省。
あと、会いに行けばなんでもいいんじゃなくて、話題持っていかないのは失礼になるなって思った。(話すこと飛ばすのは別として)
反省しつつも、キラメイちゃんはお顔小さくて可愛かった。また会いたい人です。

これも確かバチバチで撮った気がする(記憶失った)

メイちゃんと入れ替わりでユユちゃんがやってきた。

自:追加してもた笑
ユ:いぇーい
自:またさwザフラッシュのポーズで雷出してたやつやりたいw(手でポーズとる)
ユ:これね!
パシャリ

雷みえる(みえない)

ユ:ザフラッシュやっぱめっちゃよかったよね
自:めっちゃよかった!
 地元の映画館人気の映画でもすぐ終わったり、1日1回しかやらなくなるから急いで行った。
ユ:そうなんやー
  インディジョーンズ観た?
自:まだ観てない
ユ:えーめっちゃよかったよ!
自:まじか。行こっと(絶対行きます)
  プーさん観た?
ユ:あれめっちゃ気になるよねー!
自:まだみてないの!?
ユ:まだ!観に行きたいな!
ここで特典会撮影場所が扉の前だったのだが、その扉が急に開いて、スタッフのおじさんが出てきて、2人でぎゃーって言う。
そして、お別れ😭

今日の私の特典会全てが終了した。
幸せ。やっぱユユちゃんなんですよぉぉぉぉぉ!

特典会の余韻に浸りつつ、新グッズが出たので物販へ
新ユユTと新ユユアクスタを買った。
保存用も欲しかったけど、後のツアーでも売るだろうから、その時のサインポスターの金額合わせの為に最低限に抑えた。

新ガチャガチャもやった。
6回回して、ユユちゃん2種当てたの強くないか?

ラババンまだ入ってないの知らなかった人

これにてやること終了!

ライブ開演までやることを失った私は、ユニバーサルシティにご飯を食べに行った。
もちろん、ギャンパレひらパーポムのじゅでお馴染みポムの樹に行った。
うまでした。

いよいよライブ。
ここまででも幸せに満ち溢れてるってのに、今からがメインディッシュ。緊張してきました。(すぐ緊張するやん)
本日2度目のどきどき。

どきどきどきどき

前半戦
BiSでした。
曲はよく聞くけど、ライブを生で観るのは初めてだったけど楽しすぎた。
「つよがりさん」大好きで生で観れて感動したし、「STUPiD」やっぱ楽しい。アゲアゲ。
これから、どんどん経験を積んでいって、より強くなっていくんでしょうね!

STUPiD
クレ
ヒュガ
白塗ってないのに白塗ってるように撮れたトギ

後半戦
我らが、GANG PARADEでした。
なー、えぐいてぇ!えぐいてぇ!いやさ、嵐が来て去っていったような爽快感というか気持ちよさ。楽しすぎるて。
もちろん、ワンマンやツーマンの2時間尺ライブも大好きなんだけど、1時間という尺の中で、いかに遊び人以外の人間も虜にしてやると、厳選されたセトリアツくて大好きなんですよ。
現状にハピキラに冒頭からアゲアゲ、カメラ撮らせる暇をくれないの嬉しい意味で勘弁して!笑
そして「INVOKE」、元旦ライブで最初観てから観るたびに迫力増してて、今回も更に増し増しで感動してしまった。ほんと大好きな曲です。これからもどんどん育てていってほしい。
そして安定の「P2M」ですよ。楽しすぎ。。。

ユユちゃん
てや
チャンベ
めい
ばいばいゆゆ

最後のMCでも、ビスとギャンがおもしろバチバチしてて笑いました。
両グループとも元気🤩
また忘れられない日が増えました。

Zeppを後に、余韻に浸りつつあー幸せだって、帰りの電車で1人なのに声が出ちゃった月曜。(やばいひとやん)
私の力の源は間違いなくテラシマユウカであり、GANG PARADEであるなと再認識した。
次は再来週のツーマンライブ、京都大阪の2日間3公演が待っている。パワー吸収しすぎて爆散しないように、今から鍛えときます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?