見出し画像

揺れる

気持ちとか想いとかありますが
心情が揺れることよりも
身体が揺れることの方がよくありますよね
電車とか。

こんにちは。
34歳のヒトです。

歌詞でもよく揺れる気持ちとかありますが
振り子細工のよう
なイメージだと思います。

だとするならば
だとするならば、また反対方向に振れるんでしょうね。
揺れ続けるのは振動ですね。
それはもう。

これは振り子じゃないですが
イメージしやすいです。

これ、私永久機関かと思ってましたが
現実的には球も変形し、空気抵抗もあるので
ずっとは動き続けない気もします。

つまり揺れ動く、というものは
何であれ
反対側にも揺れるし
いつかはその揺れも止まるのだろうと考えるようにしています。

心も身体も。

今日はここまで。
皆様の何かの足しになれば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?