【BAL】ミーンズがノーヒッター達成!!!

今日は朝から嬉しいニュースです!

タイトルの通り、現地5月5日のマリナーズ戦でジョン・ミーンズノーヒッターを達成しました!しかも許したランナーは振り逃げの1人のみ、そのランナーも盗塁死で打者27人に抑えるほぼパーフェクトです。


今シーズンはMLB全体ですでに2回ノーヒッターが出ていますが、オリオールズとしては1991年に継投で達成して以来30年ぶり、単独ではチームのレジェンドジム・パーマーが1969年(!)に達成して以来52年ぶりとなる久しぶりの記録です。

今シーズン好調を維持していたミーンズですが、さらに勢いづくような大記録達成となりました!この調子でタイトル争いに加わってほしいですね。

チームとしても勝率5割復帰が見えてきて、今後も目が離せません。

振り返りのできていない期間はまた別途書ければと思いますが…
ひとまずミーンズおめでとう!!!

ではまた!


THIS IS BIRDLAND.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?