見出し画像

格ゲーリハビリ日記 6/27

こんにちは。
バルと申します。

しばらくの間、肺気胸で入院しており、燻る生活を送っていた私でした。
そして本日、無事退院する運びとなり、景気付けに頭文字Dをしに行ったところ、ある事実に気づきます。

左手が動かねぇ!!!!

割と深刻です。
もうほんっっっとにギアを変えるのにとっても苦労しました。
そんで帰宅後にどれだけ動くかチェック。
うお、腕もかなり上がりづらい。
90度曲げるのも結構苦行なので、これはかなりリハビリがいると確信。

それと同時に、これ格ゲーの方も影響あるんじゃないかとふと思った。
そちらの方もやっとかんとなーと思った矢先、
サムスピ3周年でパーティーマッチをされるとの噂を聞き、早速乗り込んでみることに。
サムスピ自体はそれなりにやり込んだ記憶があるので、これは多分大丈夫だと思ったのですが

あっ…こりゃダメだ笑
ってなるぐらいに動かない。
マージで動かない。ついでに頭も働かない

いろんな方との対戦を通じて懐かしみを感じながらも、これからリハビリせんといかんなと思う1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?