見出し画像

6/30 GIII 取手記念競輪決勝

やってまいりました!取手記念最終日!

記念も7~9月までは9車立てではなくなってしまう…一番怖いのは10月以降も7車立てが続いてしまうのではないかということ😦やりかねんからなJKA🥵

さて、気を取り直して今回の決勝メンバーと並びはこれ!

画像1

まあ逃げるのは小林でしょう🥴

今回キレッキレの郡司

吉田が早めに発進した時に平原が車間きって援護しそうな気もする

捲ってくる郡司を止めきれるか

止めた時には内藤が突っ込んでくる

だがこの決勝のキーマンは菅田だと思う

この決勝逃げるのは菅田ではないかと思っている

あると思います🤔

むしろ逃げて欲しいという願望www

慎太郎の400勝に期待🤭

25-257-257

3-27-2579

1-278-23578

計22点

これでいこうと思う🧐




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?