見出し画像

GI 第71回 高松宮記念杯競輪

早いものでいよいよ最終日となった宮杯🤔

ダービーは中止になってしまい今回開催できて良かったと思うが初の和歌山でGI開催が無観客というのは残念なところ…。

和歌山で最初で最後のGIにならないといいが…😦

さて、決勝メンバーも出揃い明日で2人目のグランプリ出場者が決まる。

今回勝ち上がったメンバーと並びはこちら

画像1

和田が松浦に付いたとなると面白い。

カープファンかはわからんが赤ヘル被らせてもらった出来のいい松浦は特に気合い十分だと思いたいのでwwwその後ろを回れるとなるとチャンスはあると思う

松浦には秘策があるらしいが…ここでその秘策が出るとは限らない🤔

去年のグランプリ車券の佐藤ー脇本ー平原がそこそこ売れているが今回飛びつくとしたら松浦か平原ではないかと思う。

もしくは稲垣どかしての直線勝負!まあスピードが違いすぎて飛びつくことも出来ないと思うが今回の松浦ならワンチャン🙄でも今回稲川なんで横は強い…ごちゃついたら新田の出番になる

以前稲川は脇本の番手から抜け出して宮杯取ってるがその時と今の脇本は違いすぎる…

決勝ではすんなりいかないだろうから稲川は厳しいかと思う

ごちゃついたら

2=35679=35679

和田が直線強襲で

9=1257=125678

これで行こうと思う🧐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?