【体感】ブルーツース(Bluetooth)

今日も気が付いた変化について。

アタスは移動中に何かを聴く時、片耳タイプのブルーツースを使用している。
ほら、あの、トラックのうんちゃんとかがしてる感じのやつね。

ただ片耳だから周りの騒音が気になって時々音に集中できないというか。
電話で使ってる時も相手の声が聞こえづらくて難儀な時がある。
最大音量にしててもだ。

勿論イウォーク師匠の動画もこのイヤホンで聴いてたんだけど聞き取りづらかったのよね。
だから『違うやつ買わんばおえんかのー』って思ってたんだけど。

いつの間にか鮮明にハッキリ、周りの騒音にも負けず聴けるようになった!!

何もしてないで?
最大音量じゃむしろうるさすぎる位になった。
シンジラレナ~イ!
某監督よろしくカタコトで驚いちゃったよ。

あ~~~や~~っぱり現実ってアイマイ(曖昧)ミーなわけね。
また実感しちゃったぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?