ついに‼️競馬club作成‼️

ノート投稿は久しぶりになりますね!笑
最近は月額会員様と楽しく競馬をしてますし
日々仲間も増え一緒に楽しませてもらってます!!

本当感謝しかないですね!

今回はタイトルにもある通り
競馬club作成するにあたり
ライングループを作ろうと思い始めました!

なぜ作ろうと思ったか?
簡単な話Twitterに疲れました。笑
同業からの嫌がらせなど…etc

グループは何をするのか?
みんなでこの馬いいよーって言い合ったり
色んな意見を出し合いながら
本当に競馬好きの人だけがいるグループで
ワイワイしながら楽しく競馬します!
もちろん私も自分の予想を呟いたりします!

毎日毎日ノート予想買ってる方は月でいくらの料金がかかってますか??
それを払ってでもトータルプラスになってますか??

言い出したらキリはないですが
このグループの目的は
どの馬券を買えばいいかわからない人
競馬初心者の人
グループを通してリア友や人脈構築したい人
ワイワイ楽しくしたい人
競馬場に一緒に行きたい人
オフ会でご飯や飲み会したい人

以上の人だけでグループを作ります!

ここはこれ買いなさいとかの指定はしません!
ただ私の予想は呟きます!

これだけのグループで金額は
1ヶ月3000円
安いと思うか高いと思うかはご自身でお考え下さい!
1回目なので50人でとりあえず締め切ります!

最終的には皆さんでトータルプラス収支を目指して
やりましょう‼️

最後になりましたが
clubに入会された方でも
人を不快にさせる発言や
ライングループの内容を口外したり
SNSで発信したりすることは禁じます!

その場合は即刻退会
法的手続きに入る事もありますのでご了承ください!

みんなで楽しくワイワイがモットーなので
興味ある方はこの機会に是非どうぞ(〃ω〃)

お気持ちありがとうございます(^^♪ 何かの形でお返しできるよう頑張りますので宜しくお願い致します(^^♪