見出し画像

歩道橋の上から花火🎆を見ました。

こんにちは😃
幕猫66歳元気です。

幕猫66歳は、いつもと違った行動をする時に考えるようにしている事があります。


それは、その行動をする事で楽しさが増えたり自分の命が喜んだりするかって事です❤️
もちろんそうで無い事もする事はあるのですが、この年齢になったらそう言うのは少しづつ減らして行こうと思っています。


10/14 埼玉県上尾市の打ち上げ花火🎆、ちょっと歩いて歩道橋の上から見る事は、ちっちゃいけれど幕猫の楽しみです。


花火の会場まで出かけれると良いのだけど、そうでなくても楽しむ事はできますね。 


ご近所の若いご家族さん達や、きっとご近所さんなのだけど、話した事のない人たちも、ここの歩道橋の上で花火を見るのを楽しみにしてるようです。

スマホ📱で写真を撮りましたが、だいぶんとボヤけています。


写真をnoteに書いてみたり、Facebookでお友達に見せたりするのも幕猫のの楽しみです。


幕猫はスマホ📱のパズルゲームも好きなのですが、こちらも💁ちっちゃな得点を少しづつ貯めていくみたいで楽しいのです❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?