見出し画像

【でししょー】リブラまとめ

リブラが今回依頼した方に変わってたので、まとめてみました。
<顔グラ・立ち絵⇒たづゅ様>

二人の漫才に「面白いねぇ♪」と言ってくれる陽気な子。
今はツッコミ魔族と化した。一体どこのトムのせいなんだ…!
実は半目の顔グラはPENの方にはないんですよ。
新規で描いたってことじゃんよ
近い(元になった顔?)のならあります。
↓↓
これこれ。
照れ顔もプラスでお願いしたものです。
ありがたい!そして可愛すぎる!


ダニエルとテオがアイテムと対価に払うお金…
君はどうしたの?
創造主(ラスボス)に還元したりしてたの?


買ってもらってご満悦。
ちなみにこの当時は名無しだったので、名前はありませんでした。


最初の選択肢で「何も買わない」とこう言われます。
えぇ~?ツッコミしてくれないのぉ~?


おまけ。
後にリブラのお兄さんとなる魔導士テオの図。
勝手にこれの話を「イビルスプライト計画」とテオは呼んでいます。
本当にあるかどうかはダニエルのみぞ知る…。

お読みいただき、ありがとうございます!頂いたサポートはPENのおやつになったり、活力になったりします!