2022年版ステラボードまとめ

Eno209 女魔族フェルモでプレイ中!
よろしくお願います!
アイコン&立ち絵は忠藤いづるさまより。

去年のまとめ(PC:ウィル)はこちら!
https://note.com/bakuhatu507/n/ndbb12d0845e2

初期のもの。今回は「慈愛」タイプから開始しました!
ここから壁ヒーラーを目指していきます。
カットイン:あずまちると様
能力はこんな感じです(始めたばかりのもの)


壁ヒーラーです。
今年から出たツインヒール。
回避したときのセリフは5種類以上は入れてあります。PENの癖とも言います。
フェルモ一人だけ残って終わった試合もありました。
もうちょっと進めた時のステータス。
メイドポイント…前も誰か(ダニエル)が言ってたような。
料理を作れるキャラなので料理もします。98人分ってなに?
タイプが頑丈&慈愛になりました。

このキャラ、実は4年ぶりにメインになったので
久しぶりに動かすのに近いんですが、何だか慣れてる気がしている…!!
ちなみに性別はもともとは男性でした。
どうして変わったのかは秘密のお話…。

お読みいただき、ありがとうございます!頂いたサポートはPENのおやつになったり、活力になったりします!