初投稿

初めての投稿は、簡単な自己紹介を。

橋本  司(ハシモト ツカサ)

生まれも育ちも、北海道の札幌。

誕生日は1月1日。そう、幸せな事に元旦はケーキです。

食べる事がとにかく大好き。好き嫌いなんか言わせない。

スポーツは球技全般が好き。

そして踊りも好き。団体競技に夢と情熱を持ちやすく、北海道の芸術文化であるYOSAKOIソーランを踊っています。毎年YOSAKOIソーラン祭りに出場中。

好きなもの、コトばかりなので、苦手の方も。

昆虫、高い所、気温が低い、は苦手です。

このnoteは、自身が取り組んでいる事や、学んだ事を、私なりに文字に残していければという目的で使用させて頂きます。

お時間ある際にお付き合い頂けますと幸いです。

橋本  司

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?