見出し画像

特オタが小林豊の応援うちわを作りたい話〜2nd〜


はい、というわけで。
前回リボンが思ったものじゃなくてストップしてしまったうちわ作りなんですが、今日完成致しました。

まずリボンなんだけど、家にあった(笑)
こんな時のために買っておいたんだな、俺。
あと、柄付きの折り紙と、両面テープにハサミに色々準備して。


まずは!
折り紙を細長く切って、持ち手の部分に貼り付ける。


あとはリボンを丁寧に巻いていくだけ…
これ2時間掛かった。

スクエアの隙間から折り紙見えていい感じでしょ💫

後はもう付け根の部分を隠すようにリボン巻いておしまいよ。

リボンは固定できなかったから、持っていく度に結び直すことになるけど、遠目でみたらわかんないでしょ😂
だめかな😂😂

という感じでした。
次現場に参加できるのはいつになるかなぁ…
しばらくはライブ配信様様🙏🏻🙏🏻🙏🏻

辻ちゃんの分も作ろうか考え中🤔
可愛いリボン手に入れたらだな!!

作業を見ていた姉が偉く気に入って私の分も作って欲しい(別アーティスト)などと言い出したので、うちわ職人に転職してもいいかもしれない。

以上です😉〜fin〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?