日本全国ヒーロー化計画 〜全国と連結!BOYSANDMEN Z合体!〜 セトリ

おはようございます。
昨日も書いたんですが、舞浜アンフィのアーカイを見ながらセトリ書きました。
まずは昼公演から。

⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆
・つっぱりパッショネイト
・BOYS AND MEN 夜露四苦
・なごやめしのうた
〜Talk1〜
・まえのめり Minority
・花道ゴージャス(YanKee5)(+誠)
・DOGI MAGI(誠)
・進化理論
・炎・天下奪取
〜Talk2〜
・帆を上げろ!(リアルロマン飛行ワロた)
・サムライチョップ
・ヤングマン~B.M.C.A.~
〜Talk3〜
・ニューチャレンジャー
※アンコールなし
⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

昼公演はアンコール無かったですよねぇ〜…
ちょっと押してたみたいだからしゃーないかぁ…
ニューチャレンジャーをアンコール曲にしてた節はある。

そうそう。
けんちゃんのロマン飛行はこの公演ですね。
YanKeeお兄さんにめっちゃ責められてて笑った。
可愛いので全然良い。

昼公演、歌もダンスも元気なのが多いからこのセトリで歌って踊ったら楽しくダイエットできるんじゃ…???

DOGI MAGIを初めて聞いたので歌詞カード見ながら合いの手入れたんですけどめっちゃ楽しかった…(ヒィ・フゥ・ミィ・ヨウ!)


アーカイブ見て気付いたんですけど、
なごやめしのうたのときに使ったポンポンの切れ端がステージに落ちてたみたいで。
それをまえのめりMinorityでゆーちゃむが拾って袖に持って行ってるんですよね…

“勉強はそこそこでも部活は部長だった”のところで。

急にしゃがんだと思ったらピラピラ持ってて手に持ったまま歌ってはけてったのよ。
言葉じゃ伝わらない小林豊のこのアイドル力。
悔しい。

寝転んで腹筋使って起き上がれなくて悔しがってたり、
マイク倒しそうで(あぶねー!)って言ってたりしたのよ。

全部ひっくるめて推すしかないんだて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?