見出し画像

特オタが小林豊の応援うちわを作りたい話


麦芽です。

突然ですが、ハロウィン終わりましたね。
ボイメンちゃん、イベントやってましたね。

小林豊、、、いませんでしたね。。。

いやどうせ愛知まで遠征できなかったんでいいんですけど。。。
コスプレみたかったじゃないですか。。。
謎のミニーコスブロマイドとか欲しかった。。。
メンバーのみんなの反応とか、、、さ。。。

ついでにいうと栄ラジオ、また出禁食らってない?????
悲しいよ???あっぱれで加藤さんにしごかれるこば聞くの楽しいけどメンバーとお話してるこばもみたいよ???

大阪のイベントは出たらしいね。。。
ソロ活動の準備とか、やりたいこととかいっぱいあるだろうから、それでええけども。

クリスマスは誠がサンリオでライブだね。
関東だし誠の曲好きだから行きたい。
たぶん行けないけど。。。

今月末にはボイワでこばのソロイべよね。
これにも行けないわ。
行けないなら思念だけでも飛ばそう。

本題に入るぞ。

うちわ作ったれ。
舞浜のとき、うちわに反応してたし。

過去の戦歴は※リュウソウの※FLTで作ったやつ。
(※リュウソウ/騎士竜戦隊リュウソウジャーのこと。麦芽の好きなスーパー戦隊作品)
(※FLT/ファイナルライブツアーのこと。各戦隊の放送終了後にやるトークイベント)

結局コロナでFLT全滅したので日の目を見ることはなかったけどな!!(怒)

このときは画用紙に色塗って、、、って色作ったけど、今回は“黄緑”という微妙な色を探す手間を省いて印刷で済ませることにした。
下手したら緑になっちゃったりするからね。

ということでまずは何書こうか。
小林豊だから、まぁゆーちゃむか。
あいらぶゆーらぶゆーちゃむ???
長くない???

どーじりん?
ゆたかんぱい?
うましこばやし?

全然どうでもいい話、うましこばやしだけは母親にめっちゃツボってた。

愛情たっぷりん?
これだな。

次はデザインだ。

遠目で見てもわかるようにしました。

印刷だ!!

用意したリボンはもともと別の商品についてたものなのです。
あとはデザインナイフに両面テープだな。

切り抜くぞ!!

3じかんかかった。

貼り付けて面終了だ!!

ここで問題発生。

リボンが太くて思ったようにならない。

………

中断!!!( ゚д゚ )クワッ!!

次回
「kawaiiリボン探したいけど近くに手芸屋がない!!」
デュエルスタンバイ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?