週刊仮想通貨1

年初から書く書く詐欺していたサブスクマガジン用の記事なので単体で購入しないでください。物好きは買ってもいいですがめんどいので返金しません。
買えないように記事単体の値段は1万円に設定しておきます。
この記事を買ってもマガジン購入にはならないので注意してください。

あ、後マガジンには公開時からローソク足note1,2を1ヶ月だけつけます。
初期購読者特典的なノリで。


内容としてはマガジンの説明にもあるように

・主に仮想通貨(主にビットコイン)の相場分析記事
・指数為替の分析記事
・自分のトレード環境
・自分のトレードした根拠(基本的にポジ全部ツイートしているので、それの根拠)
・自分のトレードの手法(あんまりないけど)
・購読者向けの限定配信(週1回位)これ何曜日がいいか買った人dmください


上記の内容をコロコロ触りながら書きます。
後気になることあったらdmしてください。

記事更新は週1回、配信も週1回を予定しており、よっぽどのことがない限り更新します。(誰か死んだとかは流石に許して)
まあ簡単にいうと月4回くらいの更新と配信ですね。端数でるのが嫌なので記事単体の切り売りはしません。

まあ多分1万は適当にやってても儲かるような感じで書くんでよろしくお願いします。
後、飽き性なので、あーだりーやめよっとってなった時点で公開停止にして最後に登録した人が1ヶ月分消化した時点でやめます。

では記事の方に移ります、今週は自分が使ってる指標関係?(全然ないけど)とビットコインです。

換金所の場所は教えてくれないけど自動ドアの場所は教えてくれる的な感じで書いていきます。察してください。

ここからマガジンパートにしますね。

ここから先は

2,707字 / 8画像

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?