ビットコインの話

ブログ開設するのだるかったのでお試しで記事的なノリ。
どのくらいインプ取れるんだろうみたいな検証も兼ねて。
特に有益かどうかはわからないけど、ビットコインこっからどうなるのって脳内で考えている事の整理でもします。

最後にまとめてるんでダラダラの文章読むのだるい人は最後まで飛んでくださいw

じゃあ本編へ


月足

スクリーンショット 2021-03-25 21.12.25


週足

スクリーンショット 2021-03-25 21.12.43


3日足

スクリーンショット 2021-03-25 21.14.47


日足

スクリーンショット 2021-03-25 21.19.21


一応説明しておくと赤ラインが10000ドル毎の節目の水平、黒の太いラインが月足始値です。
月足から日足まで見た感想としては週足レベルでレンジを形成する予感。

1年以上上昇トレンドでしたけど、クラッシュする動きがない限りここ最近で一番難しいのが来る気がします。
脳死ロング脳は一旦捨てて結構デカめのレンジで見た方がいいと思ってます。

特に日足以上が明確にしんどいので自分は買い煽りはできないかな。

自分のこの先のイメージはこんな感じです。

スクリーンショット 2021-03-25 21.36.24

動きのイメージなんで明確に止まる位置を示唆してるわけではないんですけど、少なくとも50000付近で買えば良いっしょって言う安易な考えは無理かも。

ゾーンで見るとこの辺まで降ってきて数日かけて上がってくれると良いかな程度のもので。↓

スクリーンショット 2021-03-25 21.38.45

この形のチャートがこのままぶち下げるのはあんまり見たことがないので株下げビットコイン下げで月末までこのボックス付近で滞在して来月頭から上げるのはまあ可能かなと。

ただこの黒ラインを下抜ける動きが来ると月足が上髭陰線になるので厳しめ。

月足確定の形は自分の中で3通りあって、上髭陽線→十字→上髭陰線の順で期待度高いかなと。

思ってた通りの展開で確定した場合来月か再来月の月足は陰線で確定する可能性が高くなるのでもしかするとかこうトレンドが始まってる可能性も高くなりそうです。

イメージ↓

スクリーンショット 2021-03-25 21.48.54

まだ分かりませんけどね。可能性として。


直近の目線でいうとロングの方が背が近いので50000ドル割れたところの動きを見つつロングしますけど、今までみたいに盲信はできないかな。


超楽観的な感じでイメージすると↓

スクリーンショット 2021-03-25 21.52.56

こんな角度ですかね多分。


まとめ(まとめというか印象)

・脳死ロングちょっと危ないかも
・45000ドル〜47000ドル付近までくればロング欲しい(50000ドル上で横軸調整入る可能性も視野)
・次の上げ軽くとって1ヶ月くらい休めそう
・SFDはそのうち剥がれると思う


読んでくれてありがとうございました✌️


せっかく書いたし最後にアフィ活しとこ。ほな!

バイビット↓
https://www.bybit.com/register?affiliate_id=3604&group_id=0&group_type=1

ローソク足の本↓
https://note.com/bakueki/n/nfe0315d0b917

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?