「茶色Vol.4」配信でしたの話(体重データ有)

皆様へ

こんにちわに。100わに。

昨日(2020年3月29日)は、舎弟と爆弾世紀末のツーマンライブ「茶色Vol.4」でした。
このツーマンを説明するときのコンビの順番は、我々が言うときは「舎弟と爆弾世紀末」といい、舎弟が言うときは「爆弾世紀末と舎弟」といいます。
変な気いつかいの癖が垣間見える一幕であると言えるでしょう。
ぜひご注目ください。

さて、昨日は東中野の貸し会議室からの配信でした。普通のマンション(アパート)の一室が貸し会議室になっているところでものすっごい音漏れしていました。いつクレームが来てもおかしくない状況でびりびり痺れましたね。
廊下では、ほかの部屋のなかで電話で話している声が聞こえるほどの防音性の無さ。受話器からの相手の声すら廊下に響いてましたからね。爆笑ですよ。
全体を通して爆弾世紀末が元気が抑えめだったのはこのせいです。ちょげちょげ。

ネタを一本ずつ披露してからの「子ども向けのネタ 企画」。舎弟もフランツも新たな笑いを生み出していましたね。
舎弟は音響ありダンスあり漫才という新境地を開拓。
フランツは、子供たちが共感できるような理科の授業で習った単語を連発するという高度なテクニック。

子供向けのネタというお題があることで普段考えない目線を手に入れることができました。よきよき。

しっかし、4回「茶色」をやってわかるのは舎弟は下ネタ多すぎじゃんね👹
下ネタは0にとは言わないまでも、山椒くらいのちょっと料理に振りかける程度で良いのよ👹👹
いわば下ネタは4番打者のようなもの👹👹👹

1 二 ロペス
2 遊  鈴木誠也
3 右 ペタジーニ
4 一 清原
5 左 カブレラ
6 三 中村(剛)
7 中 T.ローズ
8 捕 銀次
9 投 大谷

このチームの試合を見ていて楽しいのかという問いですよね。いや、楽しいね。舎弟はこのまま突っ走ってほしいですね(^O^)

では、お待ちかね通年企画ダイエット対決の途中経過です。

舎弟 ならた 74㎏(+2.1) 峯岸 84㎏(-1.4) 合計 +0.7㎏
爆弾世紀末 田川 76.2㎏(-1) 藤崎 106㎏(-1) 合計 -2㎏

ならた太っとるやないか!!!!!!!!!!!!!!!
みんなのいえ(別称:キモシェアハウス)の配信見ていたら、ならたくん結構食べてたね。先日電話したときも、アルファベットチョコレートを食べていました。意識が低いぞ。
このままじゃ甲子園いけねえぞ!!!!

おまけ フランツの体重
馬場:68㎏
土岐:69.8㎏

茶色の配信後、土岐君のお母さんが息子とその友達が元気にしている様子を見られて安心した旨をツイートされていました。
少なくともお母さんが今回の配信を喜んでくれたことが分かったのは「やってよかった」と思えました。
地方出身のかたを呼んで、元気な姿を地元に見せるというのも運営目標のうちの一つにしてもいいかもしれませんね。

来月末もまた茶色でお会いしましょうノシ

P.S.
皆さんのなかで、体重が知りたい芸人さんがいらっしゃいましたら教えてください。お呼びして晒します。

こんなつらい人生。ここに空き缶を置いておきます。