SIXAMO FX始動!!

口座開設はこちら

SIXAMO FX口座開設

相場王ししゃもんさん(@komochi4xamo)が
監修する取引所、SIXAMO FX
2023年5月10日にオープンしました。

私もすぐに口座開設し、
まずは様子見で10万円を入金。

羽振りの良いししゃもんさんですから、
派手にグランドオープンを
飾ってくれるものだと期待していましたが、

複数アカウントを作成し、
ハイレバで抜くような悪質利用者を排除すべく、
ボーナスの類はなしとのこと…
残念ですが、致し方なしですね。


トレード画面

トレード画面は上画像のような
インターフェースとなっています。

MT4を使い慣れている方ですと、
若干使いづらさはあるかもしれませんが、
慣れたらどうということはありません。

Androidに続き、
iPhoneアプリもリリース
されましたので、
より簡単にトレードが可能になりました。


コピートレード

そして、個人的に楽しみにしているのが、
こちらのコピートレード。

今はまだGOLDMAN ZAKU Sしかありませんが、
無敗記録を更新し続けている
カラス先生(@RankutsuBros)の金魚ちゃんや、
しさと先生(@dcsfxtr)のコピートレードが
今後登場予定とのこと。

正直、トレードしなくても
それだけ稼働させておけば良いのでは…?
と思ったりもしますが、
GHOSTで自身の腕も磨けば一石二鳥ですね。


…はい、勘の良い方は
「カラス先生」、「しさと先生」
というワードでお気付きかもしれませんが、
実はわたくしGHOST生です。

は? GHOSTって何…?
と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、
書き出すと長くなりそうなので、
その話はまたの機会に。


アフィリエイト

最後に、アフィリエイトについて。
SIXAMO FXでは、アフィリエイトを踏んだ方が
1Lot取引するごとに、10USD(約1400 円)の
アフィリエイト報酬が支払われる
仕組みです。

今はまだグランドオープンから
1ヶ月半しか経過しておらず、
口座を開設していない方も
数多く存在すると思われるため、
目の前に大きなチャンスが転がっている
と言っても過言ではありません。

口座開設がまだの方や、
興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、
下記よりご登録いただけますと幸いです。

口座開設はこちら


さて、今回はSIXAMO FXについて
記事にしてみましたが、
今後もお得なキャンペーン情報や、
トレード日記等を更新予定です。

中にはGHOSTに興味を持たれた方も
いらっしゃるかもしれませんので、
そちらについても今後紹介できればと思います。

それではまた次回!


▼SIXAMO FXのアプリインストールはこちら
Android 

iPhone


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?