泰然自若風呆然自失

朝夜涼しく、昼暑いこの気候に立ってる腹が。

大好きな季節がやってまいりました。今日この頃。春は花粉、夏は暑すぎ、冬はまあいい。秋が美味い過ごしやすいエモい最高!ですよね。

でもちと花粉気味なのは、歳か?歳なんか?
先月ぎっくりびっくり腰もしたし、歳なんか?

最近、落ち着いてる風なのか
慌てて我を失ってるのか

捉える側の捉えた方でいいか
本質わかってる人が1人でもいれば

今日も今日とて、特別なことはなく
寝て起きて仕事に行く

明日の価値は10億円以上らしい
じゃあ1週間後は?来月は?来年、10年後は?

毎月楽しいこと一つはしよ

あんたとダンスしたいよ〜
他に面倒なことはしたくない〜


泰然自若からの脱却
見境なく生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?