そこが地獄じゃあるめえし

はーいこんちわめーっちゃこんちは

サッカー日本代表が過去最強になり、強く上手くて見ていて感動するレベルですね。
自分が生きている内に、これが見れて幸せですね。

心と体が疲弊してる今、癒しを求め外に出る事が多くなってきました。

感情の整理をする。俯瞰的客観的に自分を見る。

思う事が、理想と現実のバランスがアリとゾウがシーソーしているくらいアンバランスで耳キーンなる

#心の拠り所

年内に楽しい事を詰め込んでみました
来年は生き生き、笑いまくるんだぞ絶対だぞ

すいません千と千尋の坊みたいに取り乱しました。

病んではいませんが、今人間を保てるのは、パッションのおかげです。

とりあえずパッションを大事にやっちゃえよ
脳筋で行こうよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?