見出し画像

出会いのかけら 

3月は別れの季節というのは、大人になっても変わらないんだと、ここ数年感じている。
旅立つものも、残されるものも辛いけんれども、残される方のが辛いとは思う。

今回旅立つ側で、元々の地元に戻るということで不安どころか期待しかない。
だが、少し寂しい。というのも、ここに来た時のことを思い返すとここまで仲間や友が出来ると思っていなかった。

週一の個サルに飛び込み、そこで出来た仲間とボールを蹴り、飲み、そのうち毎回ラーメンを食べに行くようになり。

この日常が無くなるのはすごく寂しい

巡り会いの中で生きてく
また人を少し好きになる
喜びや悲しみさえ全て
自分のことと受け入れながら

出会いのかけら/ケツメイシ


旅立つ仲間の1人が結婚をし地元に戻るという
すごく嬉しいし、幸せな未来を楽しんでほしいな

子供でも産まれたらみんなで会いに行こ

何かを残せて、大切な繋がりが出来たこの一年は良かったって数年後に笑いながら飲みながら話せるといいねえ

夢やら友情やらが
ボヤけることがあっても
どうか幸せでいてくれよ
でも僕を片隅で覚えていて

幸せでいてくれよ/Mr.ふぉるて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?