感謝をタンメン

やあ。ぐっもーにんぐえぶりわん。ぐっもーにんぐてぃーちゃー。じょん、あれは下駄箱ですか?いいえ、あれはなんしーです。

ここ最近の出来事を羅列していこう。
・系統変化
・岐阜タンメンウマすぎ
・コードブルー泣く
・泣く笑うの感情出すのいいね
・サウナ2セット終了後毎回1時間以上寝て記憶飛ぶ
・運動はいい
・ピザはうまい

疲れたら休もう旧態依然でいい時もあるよ
無で笑えるって素敵やん?
俺か俺以外かでいいよ

最近好きな歌の歌詞を共有します

花も水をやらなきゃ
枯れちゃうでしょ
帰り道のコンビニ
水のかわりにご褒美
たまにはいいよね?
夜中、秘密のアイスクリーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?