見出し画像

爆チルおじいちゃんへの轍

はーい。こんちわぁ。
投稿頻度は、回転寿司屋でラーメン食べるくらいになると思いますが、嗚呼人生だと思った際に投稿をしてみます。ふとした時に読み返してみて、昔の私は何を言っているんだ。痛いな。恥ずかしいな。ピザは美味しいな。今田美桜は可愛いな。と振り返るために始めようと思います。

最近のトレンドは、切り抜きで回ってくるちょんまげ小僧という若いYouTuberと、可変三連mixを全力でやる女の子を見ることです。

デジタルタトゥー感謝感謝 
またすぐ飽きちゃうかもなデジャブ
シャッシャッシャッシャシャッシャ
あんみつlove

アラシター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?