more than love...

最近ラブアンドベリーをYouTubeで見ることにハマっている26歳男性はこちらです。

最近の我は、毎日笑っていてそのおかげでこがおになっています。どんくらいかというと、なんだきゃんだ、家系ラーメンのご飯物の丼くらいのサイズになってます。

他で言いますと、あさことかよこ(ヒルナンデス)を見て笑いながら旅行に行きてえなと思ったり、花火大会に浴衣で行きてえなと思ったり、ラジバンダリ!!!!


愛よりもっと深いところで、心の拠り所でいてくれる存在がでかいよな


1人じゃないと思える人生でよかったね


誰かを愛しつつ l love me で


さあ今年のラストスパートの目標は
全力で楽しむです 


最近ハマってる曲の一部分をシェアして終わります

ああ 何から何まで絡まって
馬鹿馬鹿しいことばっかりやって
秘密を鞄に押し込んで
飛び出したぼくらの


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?