見出し画像

使わないゲーム機をゲオに売り飛ばす

ズーッと使ってなかったプレイステーションvitaを売り飛ばした。使ってないんだから、もっと早く売れば良かったんだけど、面倒くさくて放置してた。

ゲオは、使わなくなったスマホを売り飛ばしたりして使ったことはあったけど、古いゲーム機でも売れるらしいと聞いたので持っていったら値段がついた。

本体、7000円の値段がついたけど、買取値引きがマイナス2810円となっとる。

これなんですか?
あー、画面が経年劣化で黄ばんでるので、これで値引きになりますと。

ま、値段ついたからええか。

ゴールデンウィークは、お金使いたくないし、断捨離と部屋の掃除をやりまくろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?