見出し画像

2024年4月27日(土)の推奨 爆穴馬

粘るのか?差すのか?は馬次第
どうも爆穴馬券師です🐴

2024年4月27日(土)
本日、数頭の爆穴馬が現れたのでお知らせさせていただきます


まずはこちらのレース

●東京9R
1番 ハンディーズピーク(当日朝9時段階 10番人気)
爆穴度:★★★☆☆

こちらのお馬さん
ちょいと前に障害を走っていたが、近走平地に戻ってきて2戦がそこそこ良い内容

前走は捲った馬と好位にいた馬が上位に
後方から瞬発勝負のこの馬は展開向かず
この馬は後方からの競馬で終いの脚はメンバー最速の脚で追込んで5着
負けて強しの内容

3着に突っ込んで来る可能性は十分ある!
このお馬さん、馬券に入れるのをお忘れなく

▼爆穴馬券師の馬券はこちら▼



続いてはこちらのお馬さん

●京都10R
9番 ワンダーカタリナ(当日朝9時段階 10番人気)
爆穴度:★★☆☆☆

●京都10R
3番 ウインバグース(当日朝9時段階 8番人気)
爆穴度:★★★☆☆

こちらのお馬さん
まずは9番の解説から
放牧で立て直して 近2走が復調の気配
そろそろ走りごろなんじゃないかな
今回は近2走より距離延長の1400mで追走も楽になりそう
末脚爆発の予感


お次は3番の解説
前走は出遅れて度外視
2走前の内容が良く 相手も骨のある相手に3着
なのにも関わらず今回8番人気
こーれは爆穴ですね〜
買い忘れの無いように!


というわけで今日の爆穴さんでした🐴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?