見出し画像

隙間時間で月10万稼ぐインスタ×アダアフィ

バクです
まず初めに僕の事に興味を持っていただき
有難う御座います!

この商品の内容は僕が隙間時間を使い
インスタ×アダアフィで
稼いだ手法について書いています

1月 21490円
2月 117590円
3月 104800円
4月 205230円
5月 189400円

少し前までは副業で月に10万円稼げるよ!
みたいなツイートを見ても
「いや・・・どうせ頭の良い天才しか無理だろ」

としか思っていませんでしたが
稼げるジャンルを見つけ継続して取り組むことさえ出来れば月に10万円稼ぐ事は誰でも可能という事を身をもって実感しました

因みに僕は少し前まで
週6勤務・朝早・夜遅なのに
低給料のブラック会社に勤めていた馬鹿野郎です

それでもそこそこ稼ぐ事が出来ました

その理由はアダアフィだからです
(※アダルトアフィリエイトの略称をアダアフィと
いいます)

アダルトのパワーは半端ないですw

ニュースを見ていると、教員が性犯罪で捕まったり芸能界で有名な話でいうとアンジャッシュの渡部が多目的トイレでフ○ラさせてしまった事がばれてしまい、今まで築いてきた地位が急になくなってしまった人がいますよね

そんな事があったにもかかわらず
また同じ様に性犯罪や不倫といった
ニュースが流れてきます

自分を客観的に見る事が出来ていれば
「今これをしてしまったらやばいことになるな」
と分かるはずですが、性欲を前にすると普段真面目な人や頭が良い人でも自分をコントロールする事が出来なくなってしまいます

なので、この性欲という欲求を刺激するサービスはとにかく稼ぎやすいです

ネットやSNSを使った副業
特にアフィリエイトの分野では
毎月1万以上収益がある人は全体の3割程度
毎月4割程度が1000円未満って言われて
アフィリエイト開始から1年未満の人だけに限ると
約7割が1円も稼げていません

月額アフィリエイト収入

なのでXを見てくれれば分かると思いますが
金額の大小はありますがアダアフィをしている人で全く稼げていないひとはほぼ居ないと思います

この時点でアダアフィは
他の副業と比べて圧倒的に稼ぎやすい
副業であることは間違いないです

唯一のデメリットは急に育てていたアカウントが
亡くなったりするのでイラつく事と1からやり直す事が必要になってくる所です

一方、ブログ・ライター・プログラミングといったものはスキルを付けたら稼げるかもしれませんがかなり時間が必要になってくるので稼げる様になる前に挫折して諦めていくのがほとんどです

なのでデメリット面を考慮しても
楽に稼ぎたいなら絶対にアダアフィ一択です

ぶっちゃけ情報を知っているかいないかの差は
かなり恐ろしいです

毎日満員電車に押し込められ行きたくもない仕事場に向かい上司の機嫌を伺いながら夜遅くまで働き
精神的にも辛い想いをしているのにも関わらず
手取り18万円。やりがいを感じる事が出来ず働いて稼いだお金というよりもストレスを我慢している事に対してお金を貰っているように感じる人

一方、好きな場所・好きな時間・自分のペースで働きながらサックっと100万円稼いで自分が好きな事を仕事にしている為やりがいも感じる事ができて楽しい。余った時間やお金で更にお金を稼ぐスキルを身につけ自分の趣味を楽しみ人生を謳歌している人もいます

あなたはどちらの様な生活を送りたいですか?
僕は圧倒的に後者がいいです

僕は社会人になって間もないですが実際に
お金がないと何も出来ない現実を痛感しました

3つの関係性

20代の平均手取り額
・20〜24歳→月収:約19万1000円
        年収:約250万円

・25〜29歳→月収:約22万6000円  
                       年収:約309万円

30代の平均手取り額
・30〜34歳→月収:約29万円    
                        年収:約377万円
・35〜39歳→月収:約31万円    
                       年収:約426万円

これをみて分かるように普通の社会人をしていたら
何もしないと生活費だけでお金がほとんど消えていくので頑張って節約しないと貯金すらまともに出来ないと思います

少なくとも僕は出来なかったですw

ですがアダアフィを数ヶ月頑張るだけで
今の月収に+5万・10万円となるのでそのお金を使い美容代・ジム・自己投資・娯楽・デート代などにお金を使える様になるので生活に余裕が生まれ自己肯定感は上がりますし、より稼げる様になれます

なので初期費用がかからず即効性があり
隙間時間でもかなりの額を誰でも簡単に稼げる事が可能なアダアフィはかなり革命的な副業です

ここまで読んでくれたあなたが現在アダアフィをしているかしていないかは分かりませんが、本業とは別に収入減を作ろうとしている時点で普通の社会人よりは確実に優秀です。普通の人はまずXでお金を稼ぐ為に情報収集なんてしないし、会社勤務以外で稼ごうとなんて発想になりません

以前金欠だと言う友達にアダアフィを勧めたら
「なんか怪しそうだから嫌だw」と言われました

世間一般的にいったら
実際こう思う人がほとんどを占めると思います

Xを見ていると副業をやってる人が沢山いるように感じますがあなたの周りの知り合いや友達で副業をやっている人はいますか?

多分ほとんどの人が居ないでしょう
なので行動している時点で
他の人よりリードしています

「でも副業で稼ぐのはやっぱり難しいんでしょ・・・」
と思われる方もいるかもしれませんが
僕の手法は特別難しいことをしている訳ではありません

やっている事は非常にシンプルです
テンプレどうりにパクるだけです📚

この商品が向いていない人

✅すでに安定して収益を出せている人

✅アダルトに抵抗感がある人

✅継続するのが苦手な人

✅絶対に稼げる稼ぎ方じゃ嫌な人

この商品が向いている人

✅現在収益を出すことが出来ていない

✅出来るだけ楽にお金を稼ぎたい

✅継続して作業に取り組める

✅隙間時間を使い安定して5万円・10万円と稼ぎたい

もし分からない事などがあればXのDMの方にご連絡をくれれば僕の分かる範囲ではありますがご相談にも乗れるのでご気軽にご連絡下さい

ここから先は

14,553字 / 79画像

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?