見出し画像

みんな、きーつけてや

おひさしぶりでやんす。

カメ吉でやんす。くもり続きで甲羅干しもままならない毎日で。みなさん、いかがお過ごしですか?

実は漠さん。最近、調子よくないんすよ。先週末はぐったりしてて。

あっしはね。てっきり、またうまいものの食べ過ぎだとみてたんですけどね。このカメ太が、いやどうやら今回は様子が違うって言うんですよ。

どうやらね。なんですか、あの「ハタラキスギ」ってのを食べ過ぎたらしいんですよ。なんですかね、ハタラキスギって。うまいんですかね。

ま、みなさんも、ハタラキスギの食べ過ぎにきーつけてやーすー。

かめ吉でした。バイバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?